ホッと♪ブレイク

この水には、特に意味はないです♪

今日はスタジオの前でずっと待ちぼうけでした。
生放送5分前に不安でたまらずビッツさんにメールし「今日はお休みなのかも」と帰りかけたその時、ボスが涼しい顔でやってきました。
スタジオに入るなりあちこちの電源をすばやく入れて普通にスタート!
あ、普通なのね。


今週は「暗いマイナー」なナンバーでお届けしました。
いい天気なのにちょっとヘコむでしょ(笑)?
何せ水曜日のトワイライトは「ネガティブ番組」ですから。


何か歌っているだけで脱がされてる気分になる「井上陽水」さんが今週のピックアップアーティスト。
本日が誕生日ですって。
おめでとうございまーす!失礼な事言ってすいませーん。
でも、いいおじさんなのにそれだけ色気があるって事で一応水上玲花にとっては「誉め言葉」なのですよ。


さぁ今週から始まった「慣用句テスト」は意味と例文を答えなくてはいけません。
うん、これはいい勉強になる気がするわ。
漢字テストよりも簡単になったかも知れませんね。
例文はDJにとっては必要不可欠なモノですから、毎週頑張りたいと思います。
脳も活性化しそうなのでリスナーさんも「脳トレーニング」だと思って参加して下さい。