ホッと♪ブレイク&トワイライト・ブレイク

チュ〜ズ、RAGで歌ったよ♪

そうこの日はボスのライブの日!!
チューズがゲスト出演の為、本日の生放送はホッとブレイクの1時間のみとなりました。
皆さんごめんなさい!!!
でもそんな中、ただっちさん(^_^)、にしむらさん(^_^)、torapanさん(^_^)とたくさんお便りをいただきました!!!うれしい!!!!ありがとうございました(^o^)丿。


がんばって!!との応援のコメントのお陰で無事に『めがね体操』を歌って来ました!!
ライブの様子はこちらの写真で、また『かずよのハッピースマイルダイアリー』をチェックしてね(^o^)。
http://lovelykazu.exblog.jp/
ライブがんばってねとメッセージをくれた皆さん、忙しい中会場に駆けつけてくれた皆さん、かわいいアンパンマン&チーズの電報を送ってくれたただっちさん、本当にありがとうございました!!!


そして、ムンちゅーも生放送はお休みだったのですが、番組宛にお便りをくれていた、けいたん(^_^)!!せっかく送ってくれたのにごめんなさい!!来週はちゃんと生放送でお送りしますので、是非番組に参加してくださいね(^_^)。


ではまた火曜日にお会いしましょう!!!