ホッと♪ブレイク

今日はナベ様撮影♪

今日の京都の天気は、曇ったり晴れたり、何だか気まぐれな天気でした♪
かんかん照りもいいけれど、今日みたく変化のある天気も魅力的ですね。


スタジオ入りすると、冴沢ボスビっツ!田中さん・・・あ!
AIRの姐御さん》だーーーーーっ!!!


今日は用事があってスタジオにいらっしゃいました♪
久々にお会いできて嬉しかったです。
名古屋からですねー。遠くからお疲れさまでした。
気をつけてお帰りくださいね。ありがとうございました♪


■私のオススメ!こんなスポット
【Gーフォレスタ】様の公演【GO!〜世界最大の恋愛争奪戦〜】をご紹介したかったのですが、資料が間に合わず、断念しました。
また来週改めて紹介致します。


チケットプレゼントのお知らせのみ掲載します。
1組2名様に、9月23日(土)18時開演の部のチケットをプレゼントしてくださるそうです。 
場所=芸術創造館(大阪市営地下鉄 谷町線 千林大宮下車 徒歩10分程度)


氏名・住所・メールアドレス・電話番号・年齢 
上記内容を、
関西観劇ネットワークのチケットプレゼントを見ました」とお書き添えの上、
present@g-foresta.com
までご応募ください。
《締め切り》2006年9月17日 です。


■もっと知りたいあの人の全て
今週は「井上陽水さん」をピックアップです。
くせ毛にサングラス。甘い歌声の井上陽水さん。


嶺村の母が大ファンなんですよ。名曲はたくさんありますが、今日は【少年時代】をお送りしました。
今や教科書に載っているくらい有名で、夏の終わりにはかかせない歌ですね♪


■目指せ!慣用句マスター
四文字熟語に代わって始まった新コーナーです。
出題される慣用句を正しく使い、いけてる例文を考えてみましょう◎
始まったばかりのコーナーだからか、いろいろ問題が発生しましたが、明日からは大丈夫…だとおもいます♪


■ほっとブレイクはここでおしまいです。
すこしでもおつきあいくださった皆様、ありがとうございました。
またお時間ありましたらおつきあいください。