トワイライト・サタデイ

今日はなすび尽しでした♪

今日のトワイライト・サタデイは……『みんな、おらに少しずつ元気を分けてくれ』SP!
という訳で(?)、最初テンションが低くてすみませんでした。
でもみなさんからメールを頂き、メンバーから(密かに)何かを吸い取り(?)で『元気○』は出せませんが元気は出てきましたよ♪
今日の『わいわいエプロン』では、多聞亭さんから頂いた『カツオのたたきの新しい食べ方』を紹介させていただきました♪
そして今日のアンケートは


『あなたは東西のインスタントラーメンを食べ比べた事がありますか?』


でした。
『ない』と答えたのがtorapanさんとまゆげいぬさんと私、『ある』と答えたのがナベ様と日野林さんでした。
ナベ・ヒノ同盟(?)によると『東西で品質表示が違ってたりして食べ比べると楽しい』とか。
何だか無性にインスタントラーメン収集の旅に出たくなりました。


今日は下記のみなさんからメールを頂きました♪


【まゆげいぬさん】……インスタントラーメンよりカップ焼きそば派なんですね。私もボリューム重視なので(←だから痩せない)昔は結構焼きそばをセレクトしてました。私は『未確認飛行物体(笑)』派なのですが、ここに来てふと『そういえば大盛りいか焼きそばって食べた事ない……』って気づきました。こんどトライしてみます♪


【多聞亭さん】……『インスタントラーメン占い』、教えて下さってありがとうございます。やっぱり占いは盛り上がりますね♪ でもまさか私が『カップヌードル』さんだとは……。多聞亭さんは『ラ王』さんとの事ですが、占いは当たってましたか? あと、ラーメンに対する6つの質問の『オチ(?)』には笑ってしまいました。でも確かに食べてなきゃ答えなんてすぐ出ないですよね。


【torapanさん】……というかtorapan先輩! ホントにいつもいつもありがとうございます♪ 私的には『ウサミミ女と……』も『ウサミミブラック……』もナイスタイトルです。『ウサミミブラック』と来て『ウサミミホワイト』と来ない所で思わず笑ってしまいました。今後ともGIG女学園放送部をよろしくお願いします♪ ←水野あやめ談


さて、来週の『花とゆめとリボンは、なかよし』は……何をご紹介するか金曜日にはBBSに書き込ませていただきますので、今しばらくお待ち下さいませませ♪


そして今日も、メールを下さった皆さん、トワサタにお付き合い下さった皆さん、本当にありがとうございました♪


伴竹 由衣