ホッと♪ブレイク

今日は赤です♪

今日もバタバタでスタートしましたよ。
まずは甲子園の話題から(笑)
何となく1時間甲子園気分でしたね、私。
ハンカチ王子」の斎藤くん、どこの球団に入るのか気になる処です。
でも私はキャプテンの後藤くんの方がタイプです(しつこい)


さて今週は「バラード」でお届けしました。
夏の終わりを感じて貰おうと思いましたが、まだまだ暑いですね。
梅雨明けが遅かったので今年は夏が長そうです。


ウワサによると今週で終わりの「漢字テスト」ウッシッシ(笑)
最終回は頑張りましたよ。
何とかフニャフニャと答えて正解!
リスナーの皆さん、今までご協力ありがとうございました。


今週のアーティストは「宝石の名前」が入った曲の人だそうですが、案の定松田聖子の「瞳はダイヤモンド」は昨日取られました。
それならプリプリの「ダイヤモンド」で勝負!(なんのこっちゃ)
このコーナーはなくならないのかしら?