トワイライトブレイク



めっちゃ天気いいですねぇ。
誰が雨女やねん(怒)
これからは「炎天下女」って呼んで下さいね(笑)


テーマは「インスタントラーメン」ですって。
たくさんメッセージありがとうございました。


カップラーメンと袋ラーメンの違い、とらぱんさんが送ってくれたので皆さん分かりやすかったのではないでしょうか?
私も勉強になりました。
私は「袋ラーメン+卵」派です。


今週の水上玲花は太っ腹!
「プロファイリングG」で今日に限ってお盆玉プレゼント!
一回正解で「ストラップ」プレゼント!
はい、とらぱんさん、おめでとうございました。
来週、さ来週と頑張って、京都のおいしいお菓子をゲットして下さいませね〜。
ストラップは本日送らせて頂きましたよ♪


それでは来週もよろしくで〜す!