トワイライト・ブレイク



ザーザーと降ったと思えば、サンサンと太陽の光が射したりと・・・本当に変な天気です、京都は。
こんな日はお部屋でゆっくりギグを楽しんでいただきたいなぁ・・・。
もう8月も後半になりました。盆明けで忙しい人が多いのでは。今年の夏はいかがですか??私は充実した日々を過ごしてます(^_^)。
そんなお忙しい中今週もお便りいただきました(^_^)。本当にありがとうございます!!!
あれすさん(^_^)・・・・お久しぶりですね!!ご実家でゆっくり過ごされ、ほっこりできましたか??今年は盛りだくさんな夏でした。やり残しはあとは花火をするだけです(笑)。あれすさんも残りの夏をステキに過ごしてくださいね!!また火曜日遊びにきてください(^_^)!!!


シャオイーさん(^_^)・・・・京都の送り火を満喫していただけて何よりです(^_^)。インスタントに野菜炒めを入れる!!これはいいアイデアですね。少しでも体にいいことをという気持ちが大事なんですよね(^_^)!!私もそうします!!


悶助さん(^_^)・・・・たくさんメールありがとうございます(^_^)。インスタント制覇すごい!!今はすごい種類ありますよね(笑)。でも体にはお気をつけくださいね(笑)。屋上で送り火っていいですね(^_^)。来年是非呼んでください(笑)。


お絵描きクイズにもご参加いただきまして、一発正解!!シャオイーさん、悶助さんおめでとうございます(^_^)!!お手紙送ります!!!そうそう、ガリバー旅行記、悶助さんのお陰で内容わかりました(笑)。


今週はボス冴沢学園ありましたよ。GSで活躍していた人たちの解散後を追ってみました。才能ある方がおおかったんですね。来週は・・・そうだ、このコーナーはお休みで、再来週はフォーク特集へと変わります。お楽しみに!!


・・・・さぁ夜になり、ムンちゅーに突入!!途中あっこちゃんも揃って、楽しくお届けしました。今週は牛角ルック!!・・ではなくて、プロボーラールック!!でもなくて・・・・パーカッション部ルックでした(笑)。
お便りも、手場崎揚代たん(^_^)torapanたん(^_^)ねこぱんだたん(^_^)ただっちたん(^_^)いぬまゆみたん(^_^)AIRの姐御たん(^_^)悶子たん(^_^)悶助たん(^_^)摩耶たん(^_^)アジアンカフェの若女将たん&若旦那たん(^_^)・・とたくさんいただきました!!ありがとうございました!!!!
そう、似顔絵も送ってくれて、すごくうれしかったです。早速スタジオに飾ってます(^_^)。


今週もたくさんの皆さんにお付き合いいただきました。本当にありがとうございました(^_^)。
暦の上では処暑、暑さも一段落ということなんですが、そう言ってもまだまだ暑さは油断できません(^_^)。
毎日暑いですが、どうかお体に気をつけてがんばってくださいね(^_^)。


来週はボスのライブにチューズで出演しますので、生放送内容は特別バージョンになります(^_^)。
京都にお住まいの方は是非是非ライブに遊びにきてくださいね(^_^)。待ってます!!!


では来週、お会いしましょう(^_^)。