ホッと♪ブレイク

ポスター届きました♪

突然の通り雨があったそうですが、皆さん大丈夫でしたか?変わりやすい天気は夏ならではですね。
さて、今週のおススメスポットは 京都河原町蛸薬師東に入って一筋目を右に行った、隠れ家的なお店『ZAPPA』さんを紹介しました。
バリ料理のお店なんですが、可愛らしいお店で女性の方は気に入っていただけるのでは。
でも意外と幅広い年代の方が常連さんだそうで、外国の方も多いそうです。味は、おいしい!!保証します(^_^)。
誰かにこのお店を紹介すると、結構 通な人に思われるのでは(^_^)。是非チェック!!
今週で漢字マスターが終了!!さて来週はどんなコーナーなのか???こうご期待(^_^)。