トワイライト・ブレイク

今週のテーマは「インスタントラーメン」です。
皆さんからのリクエスト・メッセージをお待ちしています。


今日このテーマに参加してくださったのは《torapanさん》(おまけ放送宛です)
インスタントラーメンに野菜を、特にもやしを入れるのがお好きだそうですね。
今度やってみます。
野菜プラスインスタントラーメンといえば、サッポロ○番を思い出すのは私だけでしょうか?


【お絵描きクイズ】
今日も分かりやすい絵を描けました♪もちろん正解だったのは《多聞亭さん》!


《多聞亭さん》…正解おめでとうございます♪これでGIGポイントが「5」を
越えましたので、何かプレゼントさせていただきます。
選ぶのに時間がかかるかもしれませんが、大きなココロで待ってやってください。
せっかく解答をくださったのに、おまけ放送内に読めなくてすみませんでした。
今日はパソコンからメッセージを拝見していて、見落としてしまったんです。
記念すべき「5GIG達成」を放送内にお祝いできなくて残念です。


《torapanさん》…さっそくボケ解答をおくってくださってありがとうございます。
ふんふん♪読みはなかなか分かりにくいと思いますが、ポイントはコツコツ貯まります。
これからもぜひ集めてくださいね。
GIGバッチが2つになりましたね♪
また身に付けてくださると嬉しいです。


《多聞亭さん》《torapanさん》、ご参加ありがとうございました。


【気まぐれ交差点】
「気まぐれキーワード」は、
1.お盆 2.寒い 3.白装束 4.深夜 5.かなしばり です。


上記5つのキーワードをあわせて連想されるものは何ですか?
そう♪「おばけ(幽霊)」です。
おばけに関するお話をしています。


《多聞亭さん》…白装束はもう無しですかあ。(笑)怪談の見過ぎかもしれませんね。


金縛りによくなるとのことで、心霊体験話(?)や、金縛り対処法を教えてくださいました。
リスナーの皆さんもお試しください。
落ち着いて、息を吐きつつ、指先を動かしてみる!!!
よし、やってみよう♪


[本放送][おまけ放送]におつきあいくださった皆さん、ありがとうございました♪
今日は放送中準備していた資料のデータが飛んだり、いろんなハプニングがあってドキドキしながら放送していました。


次回は何事も無く放送できるはずです◎


また来週も聞いてくださると嬉しいです。
また、番組にご意見・ご感想などもおよせください。
きっと番組が良くなると思います♪


では、またお会いしましょう!