トワイライト・ブレイク

さて!!『Cafe'de Madoka』では『おコメ』の話をしました。
サムライのパッケージデザインで『SHINODE』と書かれた米。
(おそらく『日の出』の意?)
今でも私は、片手なべで米を炊く達人です。


実はこの日。可愛い外人の女の子が2人『Yaomon』にいたのですが、
フランス人では無くポーランド人でした。
日本語がぺらぺらだった彼女達は、ポーランドの大学で日本語を学んでいるらしく、
私が『フランス人かと思った』と言えば『有難う』と答えてました。
うむむ。ヨーロッパでのポーランドの地位って微妙なのです。。。


シャオイーさん☆メッセージ沢山有難うございました☆
『鬱チェック』はギリギリセーフでしたよvvでも気をつけて☆


多門亭さん☆メッセージ頂いていた様なのに、サーバーの都合なのか手元に届かず残念でした。
これに懲りず、またお願いいたしまっす♪


その他メッセージ紹介できなかった皆さん、いらっしゃったらゴメンなさい(>_<)☆
又来週も聞いてね〜♪チャオチャオ♪