トワイライト・サタデイ

今日は生徒役♪

今日のトワイライト・サタデイは……『予告なく勝手に夢の交流戦』SP!
『歯を食いしばっても頑張れそうにない』『嵐の中』などなど、他の曜日ではあるまじきマイナス思考丸出し(?)のフレーズでスタートした本日のトワサタは、たまたま忘れ物を取りに来たまどりんと、たまたま早めにやって来たトミーを引きずり込んでの『超変則トワサタ』♪
これはこれで私的には楽しかったりして。
今日の『わいわいエプロン』では、多聞亭さんから頂いた2種類のパスタのレシピを紹介させていただきました♪
そして今日のアンケートは


『我慢できる待ち時間はどれ?
  1……15分以内(もしくは待ちたくない)
  2……1時間以内
  3……1時間以上?無限』


だったのですが、何故か(?)ナベ様も私もtorapanさんもまゆげいぬさんも揃って3をセレクト。
確かに周りに喫茶店があったり見て回れる場所があったりした場合は待ち時間も苦にはなりません。
でも基本(というかズバリ本音)は『待つけどあんまり待たせないでね♪』かな。


今日は下記のみなさんからメールを頂きました♪


【torapanさん】……『GIGの番組を収録したウォークマンがあれば1時間は待てる』というコメントを頂けてとても嬉しかったです♪ あと、水野あやめが『先輩は私たちより我が校の先生について良くご存知なんですね』と驚嘆していましたよ。


【まゆげいぬさん】……暑い所でお仕事をされる時にはコーラでカフェインもですが、スポーツ飲料等で塩分も補給して熱中症とかにならないようにして下さいね。あと、素敵なCMを2つも送って下さってありがとうございます♪


【ボン・ビっツさん】……いえ、『ボン・ビっツ先生』とお呼びするべきでしょうか(笑)。『マナクバイ(ン?)』はそんな意味だったんですね。勉強になりました。ボン・ビっツ地方の言葉との事ですが語学を操る(?)事ができる人って尊敬します。


【マイティロフティさん】……いつも聞いて下さってたとの事ですが、おたよりを頂いたのは初めてですよね? 今日の変則トワサタ、楽しんで頂けたなら幸いです♪ 来週も頑張ります! ずっとずっと頑張ります! 今後ともトワサタを宜しくお願いしますね♪


最後に、メールを下さった皆さん、生放送を聞いて下さった皆さん、一緒に生放送を盛り上げてくれたまどかさん・富永さん、本当にありがとうございました♪


伴竹 由衣