ホッと♪ブレイク

これは土曜日の写真です♪

さて、今日のホッと♪ブレイクはスタジオより・・・ってのは嘘です。
ちゃんといつも通りyaomonから放送してましたよ☆
でもBossが来なかったので写真が無いのです。
変わりにトップには、土曜に撮った写真が載ってます(笑)


今週はマックス先生が一人キャンプ中の為、イタリア語講座はお休みでした。
楽しみにして下さってた方々スミマセンm(__)m
でも『アベレ』の活用が難しいので今のうちに覚えちゃいましょう♪


『あの人のすべて』は『Smap』!!と云う事で、まどかは『青いイナズマ』を選曲。
この歌セクシーで好きやわ〜。同じ理由で『ダイナマイト』も好きやけど(笑)
実はマイナー大好き♪


漢字マスターで気になったのが『羊頭狗肉
隣でむーちゃんが怯えてました。
むーちゃんは・・・むーちゃんは・・・『羊頭綿毛』(笑)


因みに『狗』と書くと『ハイエナ』の様な『狐』の様なイヌを想像します。
いや、只の私のイメージですが。