トワイライト・ブレイク



ここからは音楽情報中心にバラエティ豊かなコーナーで、2時間楽しんでください♪
今週のテーマは「行列(渋滞)」です。
基本的に行列は苦手で、例えば、行ってみたい店があって、
その前に行列ができているともう並ばずに帰ってしまいますね。
なので、もし、行列が平気な方はその極意を教えてほしいものです。


ある有名漫画の世界を実況中継風に解説して、その漫画をリスナーさんに
当ててもらうミニコーナー「実況クイズ!ナンチューコミック」。
見事正解された方には1ポイント差し上げ、10ポイントに達した方には
ホリケセレクトによる「京都を感じるモノ」をプレゼントしますので、
どうぞ奮って参加してください!
さて、今週の問題もわかりやすかったかと思います。そのスキを逃さないtorapanさん
お見事!!正解です!これでtorapanさんは4ポイントになりました。


あまり他のFM局や音楽雑誌では取り上げられないけど、カッコイイ!!チョイ隠れ
ロック・アーティストを紹介している番組「Outside Jam」。
今週もDr.フィールグッド特集です!こちらはローテーション放送で楽しんでください♪


ラストは、おすすめミュ−ジックコーナー「レコメンズ」
4回に渡ってBONNIE PINKのこれまでを振り返る特集をおとどけしてきました。
今回は'04〜'06年編。この頃から、シングルの曲は、はっきりとアルバムの予告編の
役割を果たす曲調になってきたような気がします。
それだけ彼女のソングライティングに磨きがかかってきたんでしょうね!
そして、'06年は映画「嫌われ松子の一生」で、ついにスクリーンデビューを果たします!
音楽面でもその主題歌「LOVE IS BUBBLE」と“この夏、最強”シングル
A Perfect Sky」が立て続けにビッグヒット!!世間の注目度はグッと上がりましたが、
こうなるのが遅いですよね!まぁ、それにしても“今最も輝いているアーティスト”の彼女。
京都出身だけに、これからもより応援していきます!!


今週もメールをいただいたみなさん、本当にありがとうございました!!
いいずみさんは貴重なお休みをGIGを聴きながら過ごしていただいたそうで、
とても嬉しいですね〜♪残暑厳しいので、あまり無理をしないようにしてくださいね!


torapanさんはここんとこご無沙汰だったネタメール。
3つ目のネタ、僕にとっては「絶対あり得ない!!!」ですね!


シャオイーさんは僕と同じく行列嫌いだそうです。
なんでも、東○ディズニ○ランドも行列が嫌で行かないんですって。
僕は唯一、あそこの行列だけは、ギリギリ許せるんですけどね。


お盆休み明けでお忙しい中、聞いていただきありがとうございました!
来週もみなさんの暖かいメッセージお待ちしてま〜す♪