トワイライト・ブレイク



引き続き、ドラえもんとともにおおくりしていきます。
今週のテーマは「アルバイト」。僕が一番思い出に残っているのが、コンビニのバイト。
楽しみながらお金がもらえる最高の時間でしたね〜♪


有名漫画の世界を実況中継風に解説して、それがなんというタイトルの漫画かを
当ててもらう「実況クイズ!ナンチューコミック」。時期的にタイムリーな作品なので、
今週は簡単だったと思います。といってたら応募無し!!世の中そんなモンですよ。


「Outside Jam」は他のFM局では、まず夕方にかからない、
チョイ隠れロック・アーティストを特集しています。
ここのところはパブ・ロックの代表的バンド、Dr.フィールグッドをピック・アップ!
こちらはローテーション放送でお楽しみください♪


おすすめ最新音楽コーナー「レコメンズ」。
京都出身のアーティスト、BONNIE PINKのこれまでを振り返る大特集の3回目は
2001~2003年の彼女の楽曲とエピソードを紹介しました。
2000年に活動再開して、翌年には、約半年間で3枚のシングルをリリースするほど
創作力に溢れ、2003年にはsg「Tonight,the Night」が全国FM局OAチャート1位を
獲得!また自身のレーベル「ピンクスター」を発足と、かなりアクティブな動きを
見せていました。
さて、来週はいよいよ2004~2006年編です!お楽しみに♪


今週もあっという間の3時間でした。次回は、お盆休み明けで、世間の
テンションが下がっている木曜日に、より元気になってもらおうと思います!