ホッと♪ブレイク

今日はドラえもんが一緒♪

暦の上ではもう「秋」。「残暑厳しいですね」と言わなければならないところですが、
「真夏の酷暑全力投球!!」という言葉の方がピッタリくる昼下がり…。
放送時は、涼める物を特に必要とする僕は、強力な助っ人を持参しました!!
それは「ドラえもん型携帯扇風機」です!このドラちゃん、頭のタケコプター部分が
高速回転して、風を運んでくれるという代物。一見して、「所詮、おもちゃやん」と
バカにしがちですが、これがなかなかのスグレモノ!!思いのほか涼しいのです!!
今日はドラえもんとともに、昼、夜の生放送を頑張っていきたいと思います♪


【私のオススメ!こんなスポット】
8/12(土)発売のおすすめコンサートチケット情報をご紹介しました


クレイジーケンバンド 日・会場:? 10/1(日) 大阪フェスティバルホール
                  ? 10/9(月) 神戸国際会館こくさいホール
               料金:6300(両会場共)
※東洋一のサウンドマシーン、CKB全国のホールツアーが一決定!
ステージ狭しと繰り広げられる極上のエンターテインメントショーは
見逃すわけにはいきません!!


清木場俊介     日・会場:?11/22(水)・23(木) Zepp Osaka
                 ?11/25(土)・26(日) KYOTO MUSE    
              料金: 5250(両会場共)
※ 元エグザイルのヴォーカリスト、待望の1stソロツアーが決定!!
彼の船出をライブハウスという願ってもない空間で確かめる絶好のチャンス!!


● ビリージョエル  日・会場:12/6(水) 京セラドーム大阪
           料金: S 10500 A 9450
※ 待望の来日公演決定!!今年、地元NYで行われた12夜連続公演も
即日ソールドアウト!!と彼の人気は衰えることがありません。


プライマル・スクリーム  日・会場:9/12(火) Zepp Osaka
              料金:スタンディング6500 2階指定席6500
                 (整理No.付き・D代別) (D代別)
※ 5月に発表した直球R&Rサウンド全開のニューアルバム『ライオット・シティ・
ブルース』を引っさげての来日公演。ステージもアルバム同様のアグレッシブな
直球サウンドがこれでもかと演奏されるのでは?


【めざせ!漢字マスター】
今週も四文字熟語に意味に苦しみました…。「無知蒙昧」…普通、会話で使わんわな。
そんなわけで予想通り「漢字マスター」で大きく時間をとったために、エンディング曲は「もっと知りたいあの人のすべて」今週のピックアップ・アーティスト、
モーニング娘。”の「ハッピーサマー・ウエディング」になりました。
それでは、このあとも生放送は続きます♪パラッパラッ