トワイライト・ブレイク

今週のテーマが『自家薬籠』。なんと難しいテーマなの(笑)?皆さんもこのテーマに対するメッセージは大変だったのではないでしょうか??
でもそんな中今週もたくさんお便りいただきました。いつもいつもありがとうございます(^_^)!!!


シャオイーさん(^_^)・・・関東は過ごしやすい暑さなんですね(^_^)。携帯電話6年ですか!!すごい!!携帯電話よりもシャオイーさんがすごいです。大切にする気持ち、尊敬します!!!お絵描きは難しかったですか(笑)?


悶助さん(^_^)・・・ありがとうございます!!たくさんメールいただきまして(^_^)。私も自分を『自家薬籠』といえるようになります(^_^)。おなかお大事にしてね(^_^)。


にしむらさん(^_^)・・・電気も水道もない世界かぁ。世界観変わるでしょうね。私もムーミンを見た時、なんか忘れていたことを思い出したような気がしました(^_^)。ブログがんばってね(^_^)p。


torapanさん(^_^)・・・リクエストありがとうございます!!夏ナンバーですね(^_^)。torapanさんの今年の夏の予定、今度聞かせてくださいね(^_^)。


まゆげいぬさん(^_^)・・・おぼえていますよ(^_^)。あの時はありがとうございました!!!まゆげいぬさんの気持ちが私だけでなく皆に届きますようにと思いながらオンエアしました(^_^)。


ガニエさん(^_^)・・・ビックリしましたよ!!ガニエさんがスタジオに現れたときは(^_^)。名古屋の方が暑いなんてビックリ!!
沖縄いいですね!!!沖縄の海最高です(^_^)!!!リクエストナンバーでよけいに海いきたくなっちゃった(^_^)。


お絵描きクイズ!悶助さん正解おめでとうございます!!!来週もチャレンジしてくださいね(^_^)。


冴沢学園はGS特集!!スパイダーズです。この人たちがいい!!!大好き!!初期の頃だけど(笑)。特に井上順にはまりそう(笑)。
「なんとなく なんとなく」は名曲ですよ(^_^)。好きになるってまさにこんな気持ち、理由なんてないもんね(^_^)。
ボスに今度CD借りよっと(^_^)。来週もGS特集です。ボスよろしくです!!
ザ・スパイダース・ベスト・トラックス アルバムNo.1+No.2
ザ・スパイダース・ベスト・トラックス アルバムNo.1+No.2


そんなこんなで昼間の生放送終了!!
この日はスタジオが賑わってました(^_^)。ガニエさんもスタジオに遊びに来てくれてましたし、インターンゆうこりんとタケムラくんもスタジオに。
そう、タケムラくんのバースデーということで皆でお祝い(^_^)。22歳、これから楽しいこといっぱいあるんだろうなぁ・・・。
私??私もまだまだ楽しいころあるはずです(笑)。
ナベ様弁当をいただいて夜のムンちゅーのはじまりです。


今週もお便りありがとうございます!!
うるとら☆れいかぁたん(^_^)ただっちたん(^_^)いぬまゆみたん(^_^)摩耶たん(^_^)AIRの姐御たん(^_^)みやっちたん(^_^)手場崎揚代たん(^_^)ビッツリーネたん(^_^)悶助たん&悶子たん(^_^)・・・・


途中からあっこたんも登場していつもの3人乙女で、すご?い!!をした時はなんかうれしかったです。やっぱりちゅーズは3人だよね(^_^)。
来週もあっこちゃんが途中から登場します(^_^)。


今週も皆さんお付き合いくださいましてありがとうございました!!
8月に入り夏本番です。どうかお体は大切にしてくださいね(^_^)。
来週火曜日にまた会いましょう!!!