ホッと♪ブレイク

今日も、おいしそう♪

生放送始まる前、ちゅーズが集合!!めがね体操DVDの歌を録音していました。
ギリギリまでしていたので、なんとも慌ただしく生放送がスタートしました。アイロン事件もあったしね(^_^;)(夜生放送をお聴きの皆さんはおわかりですよね・・・笑)。
おススメスポットでは、私にはたまらないお店、京阪三条近くKYOUEN内のベトナム料理『ベトナムフロッグ』を紹介。
なにがたまらないかって、名前の通り、カエルちゃんがイメージキャラクターなお店で、店内にもカエルさんの置物がいっぱい。
食べ物もおいしい上にカエルに囲まれるなんて(^_^)。ランチがお得!是非お出掛けください(^_^)。
漢字マスターはいつも通り20分ほどかかりまして・・・・・粉骨砕身でがんばります!!!
こうしていつも通り楽しくお届けしました!!