ホッと♪ブレイク

めざせ!さわやか路線♪

今日も暑いーー!
でも夏は大好きだから別にいいんです。
「暑ーい」って言ってクーラーの効いた所に入る瞬間が…って、スタジオまだクーラー付いてないじゃーーーん(泣)!
ビッツさんがすぐに付けてくれました。

今週の漢字テストも難しかったですねぇ。
リスナーさんから一通も宿題の答えがなかったのです。
ねぇ?分からないから送ってくれないの?
それとも私に興味がないだけなの?
もう私の事なんて何とも思ってないんでしょ!
いいわよ、どうせ私なんて…。
あ〜ウザイ女を演じました。

今週は80年代男性アイドル特集でお届けしましたが、如何だったでしょうか?
何となく歌えるナンバーばかりで、スタジオではビッツさんが熱唱してました。