ホッと♪ブレイク

今日はハプニングが!?

もしかして梅雨明けました?
超いい天気ですねぇ。
しかし暑い…。
仕事中の皆さん、本当にお疲れ様です。


スタジオに来るまでの間に、ブラウスのボタンが全部取れたサービス状態(ホンマか?)でバイクの運転をしていた水上玲花です。


今週は「80年代アイドル特集」でホッとして頂きました。
何ってったって「河合なおこ」が今週のピックアップだもんねぇ。
「物まね」って、あの人特徴ないじゃん…。
しかも「ジャッキー」と噂のあった事で「意外としたたか」発言をしてボスに怒られるし。
アイドルを貶すと怒られるのです。
押尾学や反町くんは平気で貶すのに。


今週の漢字テストは3問中2問正解の高得点。
でもやっぱり意味がねぇ。
とらぱんさん、正解メールありがとうございました。
ホント感謝です。