トワイライト・ブレイク

さて、小原かずよはどこへ行った???
突然画面から姿が消えた。残ったのは本日のお絵描きクイズの絵・・・・・・。


なんてサスペンスチックな感じですが、なんのその、今日はこのスタジオにゲストが来てくれたので、打ち合わせをしていただけです(^_^)。


そう、今日は久しぶりにゲストが遊びにきてくれました。
最近私の番組でも何度も、小原のイチオシアーチストとして曲をオンエアしていたR&BシンガーのYU.KI.KOさんです!
いやぁ、実際の彼女は歌のイメージ通り、かっこよく、セクシー、そしてキュートな方でした。
今回ライブを各地で行われていて、先日の日曜日、地元京都でのライブが盛況に終わったばかり。
その興奮冷めやらない中スタジオに来てくれました!!
6月28日に『I GOT GAME』がリリース、デビューを果たした彼女は、現在、モデルとしても活躍中だとか。通りでスタイルがすごく良いわけです。
今後もしばらくライブが続くそうで、是非迫力ある歌声を生で聞いてください!
また10月にはアルバムもリリースされるとのこと。かなりの自信作だそうですよ!
ライブ情報、リリース情報等はこちら、http://www.babylicious.jp をチェック!!YU.KI.KOさんのブログも見れます(^_^)。
釣りが趣味だという、そんな新たな一面も垣間見れました。GIGはこれからも彼女を応援していきますので、皆さんも応援よろしくです。
この時の生放送の模様は、ローテーション放送でもご紹介する予定です!!聞き逃した人はチェックしてね(^_^)。
トークの後は、かっこいいセクシーポーズを伝授してもらい(笑)、これからは私もセクシー路線でいこうかなと・・・・こうご期待(笑)。
YU.KI.KOさんありがとうございました!!またいつでも遊びにきてくださいね(^_^)。


さて、本日もお便りいただきました!!ありがとうございまーす(^_^)。


シャオイーさん(^_^)・・・岩盤浴きになります!!!デトックスでキレイになります(^_^)。
悶助さん(^_^)・・・・何かと体の弱い悶助さん!どうか今年は気をつけてくださいね(^_^)。
音響オペレーターさん(^_^)・・・・久しぶりですね(^_^)。夏ばて知らずはうらやましいですね(^_^)。
貧乏セレブさん(^_^)・・・・・生レバーいいですね。私も好きです!!(^_^)。


そしてお絵描きクイズ!!正解はシャオイーさん!!二度のチャレンジありがとうございます!!!
今日が今月の締め日。集計してトップ解答者の方にはプレゼント送りますので待っていてね!誰かな?。
そう、先週の分はこれから送ります!ごめんなさい!!


今週は冴沢学園が時間の関係上お休みに。来週は必ずお届けしますね(^_^)。お楽しみに!!!


さて今日はゲストYU.KI.KOさんが遊びにきてくれたり、あとね友達も見学にきてくれて、スタジオはいつも以上に華やかでした。夜の生放送までの時間、遊びにきてくれた友達と近くまで、お茶をしに・・・・と行ったはずが、なぜかビールを(笑)。仕事終わり(仕事前でもあります)のお酒はなんともおいしいわ(^_^)。


ほろ酔い気分でお届けしたムンちゅー!!(ほろ酔いって乙女じゃない(笑))。
今週もまどかたんと一緒にたのしくお届けしました。
有頂天喫茶にもたくさんの来客の方が!!そしておまけ放送にかけてふつおた(普通のお便り)の嵐!!
ビッツリーネたん(ありがとう^_^)けいたん(試験がんばってね!!応援してます^_^)摩耶たん(お体気をつけてね^_^)あらまきくまこたん(パチンコお楽しみに^_^)シャオイーたん&セシルたん(これからもムンちゅーよろしく^_^)AIRの姐御たん(お友達にもよろしくお伝えください!^_^)アジアンカフェの若女将たん(花火、お祭いいなぁ^_^)悶子たん&悶助たん(心理テストの結果いかがでしたか^_^)にしこたん(映像メール考えときますね^_^)手場先揚代たん(あっこたんの復帰もうすぐですので待っていてね^_^)・・・・・とたくさーんありがとう!!!!


そう、私たちのめがね体操がこの度、DVD化の動きがひそかに進行中なんです!!!楽しみにしててくださいね(^_^)。オンラインショップで並ぶ日も近い???
ついでにコハラ的スタイルブックもよろしくね(^_^)。


今週は7月最終週でお忙しいところ聴いてくださった皆さんありがとうございました(^_^)。
来週もたのしいひと時をコハラと過ごしてくださいね(^_^)。ではまた来週お会いしましょう!!!
ぱいぱい!!!