ホッと♪ブレイク

今日はセクシーなゲストが!

太陽さんこんにちは!!と久しぶりのお日様登場です(^_^)。


かずよのお出掛け散歩道では、京都の夏の風物詩、川床をご紹介!!
暑い夏も川のせせらぎの音で癒されますからね。でも川床って高いってイメージないです??
確かに高いところもありますが、中には、行きやすいお店もたくさんありますよ。
今日おススメしたのは、四条木屋町下がったところにある『まんざら亭 団栗店』。ここは床代もいらないし、通常の居酒屋感覚でオッケー!!
そのほかにもおススメは『コミョン』。韓国料理屋なんですが、ここは料理、雰囲気ともにばっちり。宮廷料理のコースなんかもあります。
床でおしいい料理と涼しい川の音をお楽しみください(^_^)。


漢字マスター、英語とも、今日は優秀でしたよ(^_^)。こんな日もあるものね(笑)。今日はゆったりとしたムードの中お届けしました!!