トワイライト♪ブレイク

今週も80年代90年代ナンバーでお届けしましたよ。
今の若人たちは知らないかも知れないねぇ。
もう懐メロ扱いなのかしらねぇ。
悲しいねぇ、私たち世代…。


さて、テーマは「夏バテ」でした。
京都は今日から本格的に暑くなってきました。
外に出ると夏特有の「ムォーン」っていう空気が体を襲います。
外で働いている皆さん、今日はバテたでしょうね、さすがに。
「熱射病」にもくれぐれもお気をつけ下さいね。
この時期、水分と塩分はたっぷり、あとお酢も取った方がいいですよ。


夏やせで5Kgは痩せるというすみっちさん、うらやましいっす。でもいくら食欲がないからと言っても食べなきゃダメよん。
冷やし中華が夏バテにいいというジョンさん、私も大好きです。去年は我が家の食卓はほぼ毎日冷やし中華でしたよ。


話題のコーナー(?)「プロファイリングG」
今週はとらぱんさんのみ正解でした。
おめでとうございまーす。
うるとら☆れいかぁさん、残念でした。
って事でとらぱんさんもうるとら☆れいかぁさんも来週、頑張って下さいね。


ダジャレを自信満々に答えた、演歌を口ずさむ女性DJは一体誰だったのでしょうか?
生放送を聞かねば分かりませんでした。
普段のDJの裏側まで突っ込む質問もしてますので是非皆様ご参加下さいませませ。