ホッと♪ブレイク

今日は勝負を賭けてたのに!?

夏のお出かけ放送も終わり、ようやくスタジオも一段落ついて
日常を取り戻しつつ…っと何にも変わってません!!
そういえば先週も穏やかだったな(笑)。
ただ、お天気だけが荒れまくっている京都から生放送スタート!!


【私のオススメ!こんなスポット】
今週は7/22(土)、7/23(日)発売のおすすめコンサートチケット情報
おとどけしました♪


☆7月22日(土)発売コンサートチケット


斉藤和義 日・会場:?10/25(水)大阪厚生年金会館ウェルシティ大阪
                 大ホール
             ?11/5 (日) 京都会館第1ホール
       料金:5500(両会場とも)
※ ニューアルバム『俺たちのロックンロール』をひっさげての
待望の関西公演が秋に決定!!今年はさまざまなイベントでも活躍
しているので、そこから吸収した新たな姿が見えるかも?


土屋アンナ 日・会場:8/27(日) 心斎橋CLUB QUATTRO
        料金:3500(整理番号・ドリンク付き)
※ 人気アニメ「NANA」のテーマ曲をはじめ、今年はアーティスト活動
 めざましい彼女。ロックン・ロール全開の彼女のライブを見逃すな!


☆7月23日 (日) 発売コンサートチケット

● T.M. Revolution 日・会場:8/27(日) 大阪城ホール
           料金:6500
※ 今年デビュー10周年!を記念してのコンサート
コンプリートベストアルバムも大ヒット中の彼。
大盛り上がりのライブになること間違いなし!


Fried Pride 日・会場:10/26(木)・27(金) 心斎橋 CLUB QUATTRO
        料金: 5750(整理番号・ドリンク付き)
※ 注目のジャズユニット、クアトロ2Daysが決定しました♪
今後、さらに活動の枠が広がること間違いのない彼らのジャズを
聞きながら、週末の夜をゆっくり迎えてみては?


【めざせ!漢字マスター】
今週も四文字熟語の読み方と意味を出題されましたが、あいかわらず
意味に手こずり、時間大幅押しになったため、このコーナーで
「ホッと♪〜」はシメ。特に“内憂外患”の意味に困った困った…(汗)


エンディング曲は「あの人のすべて」ピックアップ・アーティスト
近藤真彦「ヨコハマチーク」でした。
マッチの物真似、いいセリフがあったんやけどなぁ。