トワイライト・ブレイク

今週はちょっとだけ「GBスタイル」を変えてみました。
気づいたリスナーさんはいますか?
反応がないのですが、まだまだやり続けます。

そして「プロファイリングG」は先週リーチになったリスナーさんがいた為の「意地悪ファイリング」でした。
同じ人を使わないとは一言も言ってませんよ、うふふ。
その結果、正解者はゼロ。
意地悪し過ぎたかしら?ごめんなさい。

それにしても今週の駅弁ってテーマは難しいですよねぇ。
メールも少なかったし話題もあまり広がらなかった様な気がします。
その中でメールをくれたリスナーさん、ありがとうございました。
GIGの小部屋でアップアップしてるDJがいるのにリスナーさんに「駅弁」についてメッセージくれなんて都合が良すぎですよねぇ、まったく。

来週も80年代90年代ナンバーでお送りします。
プロファイリングもまた頑張って3問連続目指して下さいませませ。