ホッと♪ブレイク

祇園祭、おつかれさま〜♪

まだまだ梅雨は明けませんね。
各地では大雨の被害もでているそうですが、皆さん大丈夫でしょうか?
どうか気をつけてくださいね!!


さて、今週のお出掛け散歩道は、地元宇治にあります『蝶々』というカフェを紹介!!
ここは宇治市植物公園の隣接されたカフェで、とってもオシャレで雰囲気のいいお店です。
高台にあり、オープンデッキで食事ができます。開放感ばっちり。ウッド調のロッジ風の店構えはなんとも温かさを感じます。
カフェももちろんいいのですが、もっとおススメしたいのがショップ!!
ガーデニング好きな人にはたまらない品揃え。もちろんガーデニングなんて・・という人でも、植物を育てたくなります(^_^)。
アジアン雑貨もあり、見ていて飽きません!!お店の人も親切なので、植物の育て方などもしっかり教えてくれますよ!!
ここは本当におススメなので、是非一度お越しください!!よろしければ私が案内しますよ(^_^)。なんせ家から5分のところにありますので(笑)。


漢字マスター・・・、タイムシート通り始まったのに・・・・・・オシオシの20分経過(笑)。
本当に皆さんすみませんでした(笑)。
ということで、今週も漢字テストで終わってしまいました(^_^;)。
そうそう、ホッとにお便りが!!摩耶さんです(^_^)。ありがとうございまーす!!公開生放送に遊びに来てくださったんですよね。私もお会いできてうれしかったです(^_^)。