トワイライト・ブレイク

ジャー!!!!!横降りの雨に包まれている京都。なんとも気分もジメジメしてきますが、GIGは晴れ晴れでいきますよ。
あっ、まずはここで自己紹介を!!
えー、公開生放送ではあいうえお作文で思いっきりオチを滑らし、また常に皆様に心地よい眠気をお届けしています 小原かずよ です(^_^)にこっ。


はい、ということで、そんな小原かずよが今週も2時間たっぷりとお届けしました(^_^)。
今週は『駅弁』がテーマ!私はあまり思い出がないのですが、皆さんからはたのしい(おいしい!!)駅弁話のお便りをたくさんいただきましたね(^_^)。
ありがとうございます!!!!!


女難亭悶助さん(^_^)・・・テーマ発表遅くなってごめんなさい!!!でもすてきな休暇のお話が聞けてよかったです♪その穴場海水浴場気になります。是非是非教えてほしいなぁ。刺身、サザエ!!うーん食べたい!!ビールも(笑)。


シャオイーさん(^_^)・・・ニンハオ!!(久しぶりな挨拶ですね(笑))。本当にすいません、ダメなオチで・・・。ちょっと落ち込み・・。ますのすしは食べたことないですね!!お寿司はすきなので、柿の葉寿司とか(^_^)。でも食べ方がちょっと怖いです・・、お腹心配かも(笑)。


ガニエさん(^_^)・・・うぴにちは!京都は雨降ってもムシムシしてますね(^_^;)。名古屋は本当においしいものがありますね。グルメツアーに行きたいです。その時は是非是非案内してください(^_^)。


Torapanさん(^_^)・・・そんなにテンション高かったですか(笑)?だってあの2人に囲まれちゃったので(^_^)。めちゃめちゃおいしそうじゃないですか!!!必ず札幌にいったら迷わず、はまなす亭に行きます(^_^)。氷いっぱい入れた濃い緑茶!そこに砂糖いれてもおいしいかも♪(^_^)♪。


にしむらさん(^_^)・・・普通においしかったですか(笑)。なんか期待が大きすぎるほど、そんな結果になりやすいですよね(^_^)。なべ様弁当はそれはそれはおいしいですよ!!是非スタジオにお越しください(^_^)。


摩耶さん(^_^)・・・・トワブレにもいただいていたのに、メールがまぎれていてご紹介できずだったのです!!ごごめんなさい!!ムーンライトの前半でメールをご紹介したのですが、聞いていただけたかしら???
私も赤福・・・というか小原家は赤福が大好きなのでよく家にあります(^_^)。本場伊勢で食べる出来立ての赤福はサイコーだそうです。この時期は赤福入りカキ氷が絶品だとか(^_^)。


今週のお絵描きクイズはどんどん正解続出!!すばらしいっす(^_^)。
摩耶さん、シャオイーさん、ガニエさん、torapanさん(音声だけで、すごいです(^_^))、そしてスタジオに見学にきてくれた西野さん、と、なんと5名様!!!おめでとうございます(^_^)!!パチパチ!!
正解お礼お手紙おくりますね!!


人気コーナー冴沢学園、今週からは日本です、ロックの元祖、GS特集!!スパイダースはめっちゃかっこいいです!!今聴いてもオシャレ。ボス、CD貸してください(^_^)!!来週はちょっと変わりどころナンバーを紹介!引き続きGSをお楽しみに。夏らしくていいなぁ(^_^)。
熱狂のグループ・サウンズ
熱狂のグループ・サウンズ


とあっという間に楽しく過ぎた、そんな2時間でした(^_^)。


いつも通りおいしいなべ様弁当をいただいた後、そうムンちゅーのスタートです。


今週も投稿コーナーや、たくさんの、ほんとたくさんの ふつおた をいただきました(^_^)。おまけ放送でも帰れないくらい(笑)、たくさんお便り送っていただいてうれしい悲鳴です(^_^)。ありがとう!!


けいたん(いつもテストありがと!!^_^)、摩耶たん(めがね体操一緒にやりましょう!^_^)、AIRの姐御たん(この間はお会いできてとってもうれしかったです!!^_^)、ただっちたん(おかえりなさーい!!^_^)、アジアンカフェの若旦那たん&若女将たん(次は割烹着ですね!!^_^)、セシルたん(久御山ジャスコごひいきに(笑)^_^)、悶子たん&悶助たん(菊の御門お大事に!!^_^)、手場先揚代たん(今週もがんばりましたが・・音量気をつけます!!^_^)、にゃにゃたん(プライドを先に捨てる・・かっこいいぞ!!^_^)・・・・と、たくさんいただきました(^_^)。


永遠の14歳で精神年齢が25歳のちゅーズはとってもうれしいだぴょん!!
来週も遊びにきてだぴょん!!


今日も皆さんに聴いていただき、お便りもたくさんいただき、元気もいっぱいいただきました(^_^)。ありがとうございます!!来週も小原にお付き合いください!よろしくお願いします(^_^)。


そうそう、fm GIG オフィシャルオンラインショップは覗いていただけましたでしょうか(^_^)??
小原の本がもうすぐリリースなのですが、すでに予約をしてくださった方がいらっしゃるということで・・ウルウル・・うれしいです!本当にありがとうございます(^_^)。もうすぐ発売!!他のステキなグッズ共々今後ともよろしくお願いいたします♪(^_^)♪