ホッと♪ブレイク

夏と言えばあの曲!



7月に入って各番組少しずつ変わっているそうですが、GIG本体も
いろいろ新しい動きを見せています。
本番前に冴沢さんから意見を求められ、ああでもないこうでもないなんて
言っているうちに、もう本番!
GIGの新企画、今はまだ発表できる段階ではありませんが、どうぞお楽しみに♪


さて番組自体は、今日7月6日が「サラダ記念日」にちなんで、
“♪フレッシュ!フレッシュ!フレ〜ッシュ!”の歌詞が印象的な
松田聖子夏の扉」でスタート♪


【私のオススメ!こんなスポット】
7月8日(土)発売の関西で行われるオススメコンサートチケット情報を
おとどけしました。


10-FEET 日付・会場:9/10(日) 奈良 NEVER LAND
9/12(火) 滋賀 LIVE SPOT CLUB B♭
9/14(木) 心斎橋 DROP
9/16(土) 神戸 Star-Club
      料金:2800(各会場とも整理番号付・ドリンク代別)
 ※今夏も各地のロックフェスに出演する京都出身の3ピースミクスチャーバンド!
  夏フェスを経て、さらに成長した彼らを生で体験するチャンス!   


小椋佳 日付・会場:10/16(月) 京都会館第1ホール
      料金:S 7000 A 6500
 ※日本歌謡史に燦然と輝く名曲を数多く生み出してきたシンガーソングライター
  秋の京都にピッタリのコンサートが決定しました♪


杉山清貴 日付・会場:8/26(土) 京都府立文化芸術会館
       料金:5500
 ※ジャパニーズAORの旗手、待望の京都公演!残暑厳しい京都を南国気分に
  変えてくれますよ♪


MISIA 日付・会場:8/19(土) 兵庫県立播磨中央公園野外ステージ
     料金:椅子席 7500 ・ 芝生席 7500
 ※彼女にとって恒例となったアコースティック・ライブ『星空のライブ』
  ファン待望のチケット販売です!!
  アコースティック・アレンジで生まれ変わった数々の名曲が、
  あなたにとって忘れられない夏になるかも!?


【めざせ!漢字マスター】
今回は“天衣無縫”の意味で手こずりましたね〜(汗)今週もこのコーナーで
メチャメチャ時間をとってしまいました。リスナーさんは「なんでわからへんねん!」
と、イライラしてるのと違うかなぁ?
おかげではやくも疲労が…!


番組ラストはまたも「あの人のすべて」でオンエアするつもりだった
研ナオコ「窓ガラス」に僕のモノマネを乗っけてのお別れ。
つくづく自分のモノマネの才能のなさには辟易とします……。