トワイライト・ブレイク

朝は雨が降ってたのに私が家を出る頃は雨が上がりました。
ずっと梅雨が続けば、私は濡れずに済みそうです。


もうすぐ「祇園祭」って事でジッタリン・ジン「夏祭り」からスタート!
そういえば昔パチンコの台で「夏祭り」ってありましたね。
大当たりになるとこの歌が流れるのです。
あんなに明るいテンポの歌なのに歌詞はせつないのですよ。
「色んな話をしたけど好きだって事が言えなかった」
遠い昔、皆さんもそんな経験ありませんか?


夏ファッションの定番は「じんべぇ」でしょう。
お風呂上りにこれを着ると「夏だなぁ。ラムネが飲みたいなぁ」と思う訳です。
男の人のじんべぇ姿も色っぽくて格好いいです。
だから私は夏のプレゼントは「じんべぇ」が多い気がします。


今週からスタートした「プロファイリングG」
GIGメンバーにあらかじめ質問をしてます。
リスナーさんにそれが「誰」の事なのか当てて貰うコーナーです。
今週は超簡単でした。
正解したリスナーさんはとらぱんさんと、うるとら☆れいかぁさんでした。
おめでとうございます、パチパチパチ。
あれすさんは残念でした。
来週から頑張って下さい。
「連続3問正解」で水上玲花が京都のおいしいお菓子を贈りますので来週も頑張って下さいませませ。
欠席しちゃ駄目よ。


そして「GB STYLE」
番組の合間、合間に流れた「照れ」の入ったコーナー。
ブログの更新状況を得意の英語を含めて紹介していきます。
GIGの皆さん、ブログはマメに更新して下さいねぇ。
来週からテレずにやっちゃいますよ。


って感じで今週はお届けしました。
来週は80・90年代の懐かしいナンバーのリクエストもお待ちしてます。