ホッと♪ブレイク

活用してます♪

おぅっと!生放送始まる20分前に到着。
何ってこった。
飲み物も買わずにこれから3時間我慢しなくてはならないのです。
曲の合間に行けって?
無理よ、そんなの。


今日は80・90年代ナンバーばかりをお届けしました。
だって7月だし「リニューアル」でしょ?
水曜は懐かしソングばかりにするって決めたのです、私が。
もちろん「トワイライト」も全部。


番組改変でも「漢字テスト」はそのまま続行、だそうです。
全員が100点取るまではって言葉はウソじゃなかったみたいですね。
物まねも英語もそのまま。
うーん、何かいいコーナーないかしら?
四字熟語は意味が分かりにくいですね。
いつも5点中、3,4点まではいくのですがキメの一歩が及ばずです。