トワイライト・ブレイク

それにしても暑いです・・・。サマーです(^_^)。
皆さんのところはどうだったのかなぁ。
今日の青空にピッタリな ベニーケーの♪スカイ♪でスタート。
さて、ワールドカップも佳境、そんな中、ヒデの引退と・・・。前から噂はありましたが、現実を前にするとやっぱり寂しいですね。でも子供の頃のサッカー大好きの感情を大切にこれからの人生を歩んでいただきたいと思います。お疲れ様でした。


そして、小原かずよも引退・・・・しませんよ!!!まだまだがんばらせてください、GIGで(笑)。


今週は『夏のファッション』がテーマ。私としてはうれしい話題です。
では今日のかずよチェック!!今年流行のボーダーのキャミとこれまた違う薄柄ボーダーのタンクトップを重ね着し、下は短パン。
ちょっとチューリップ型ですそが細くなっているので、足を細く見せてくれます。結構さっぱりコーディネートなので、アクセサリーでアクセントを。
コハラ的マイブームのパールを首と手首に。パールはどちらかというとフォーマルですが、あえてカジュアルに合わすのがかわいいかなと・・・そんな感じです(^_^。
もう毎日毎日何着ようかなぁと考えるのが楽しくて大好き。幸せですよ。お洋服もいっぱいでタンスが大変です(笑)。
誰が何と言おうと自分がいいな、好きだなと思えるオシャレを楽もうが、私のモットー。そう、自己満です(^_^)。
こういう話題はしゃべりだしたら止まらないので、この辺に・・・。


冴沢学園ではポール特集。ポールは今回で最終回。90年代に入りおじ様になっても元気な方です。そして甘い歌声、ロックも健在です。MTVのアンプラグドライブの音源をもっと聴きたーい。自宅でほぼ一人で録音したというアルバム『クレーミングアイ』(あってる???)、こちらもゆっくり聴きたいと思います。
さて、来週からは私も大好きな クイーン をフューチャーしますよ!!!楽しみだなぁ・・・。ボスよろしくです(^_^)。
Flowers in the Dirt Unplugged (The Official Bootleg) Flaming Pie
Flowers in the Dirt           Unplugged (The Official Bootleg) Flaming Pie


今週もお便りいただきました。たくさんありがとうございました(^_^)。


シャオイーさん(^_^)・・・・ありがとう!!クールビズよりもクールな格好とは、ランニングにトランクですか(笑)???
どこからの風の噂か知りませんが、ヘビースモーカーではございません(笑)、ていうか吸いませんよ(^_^)。
あぁ、もっといい噂がシャオイーさんに届きますように(^_^)。


ガニエさん(^_^)・・・・カエルの暑中お見舞いありがとう!!!かわゆい!!ガニエさんのお好きなファッションを知ったので、今度お会いするときはエスニックコハラに挑戦します(^_^)。


にしむらさん(^_^)・・・・ありがとう!!にしむらさんからはいろいろ教えてもらって勉強になるのだ。ホームページ見ましたが、Tシャツかわいいですね。いろんなカタチでエコに参加できるんですね(^_^)。Tシャツ購入したらその姿写真に撮って送ってくださいね(^_^)。


悶助さん(^_^)・・・・・お仕事なのに前日に送ってくれてありがとう!!!!そうですね、悶助さんのイメージはブラックです。夏でもブラックですね(^_^)。そのこだわり大好きです!!!黒は熱を吸収するものの意外に紫外線を肌に通さないので肌にはいいそうです(^_^)。美肌を大切に(^_^)。


Torapanさん(^_^)・・・・ありがとう!!久しぶりのtorapanさんからのメールうれしいです(^_^)。
ではtorapanさんにメッセージ!! Oi meu 小原かずよ torapanさん Voce esta bem? あってるかな??
今月から中国語でめがね体操講座が始まりましたので中国語もよかったら覚えてくださいね(^_^)。


そしてお絵描きクイズ!今日は簡単だったかな(^_^)?
正解はシャオイーさん、ガニエさん、スタジオに遊びに来てくれていたリスナーの西野さん、おめでとうございます!!お手紙送ります(^_^)。そして映像を見ずにお答えいただき、私のツボに入ったtorapanさんにも 残念賞をお送りします(^_^)。


そう、今月から新しくなったコーナーといえば、まずは天気予報!いつもピノコ語でお届けしていましたが、今月からラップ調でピノコ天気予報をお届けしましたが・・・。はたしてピノコ語での意味はあるのかって感じになってしましました(笑)。これからはラップと共にミュージカル調とか歌舞伎調とか(できるのか、おい笑)いろいろやります!


そしても一つ、来週から本格的に中国語で歌おう!めがね体操レクチャーが始まります。富永大先生の歌声のもとかなりいけてるアレンジなので是非覚えていきましょうね(^_^)。


こうして7月最初の生放送も最後まで楽しくお届けできました(^_^)。
皆さんのお陰です。聴いてくださった皆さん、ありがとうございました!!


本日の夕飯は小原リクエストでカレー♪ なべ様のカレーはおいしいじょー!!!!
なべ様ご馳走様でした(^_^)。


そして9時からはムンちゅーです。
今週もたくさんメールいただきました(^_^)。みなたーんありがとう!!!
悶助たん(^_^)torapanたん(^_^)摩耶たん(^_^)悶子たん(^_^)セシルたん(^_^)けいたん(^_^)アジアンカフェの若女将たん(^_^)ただっちたん(^_^)ヤオモンから愛を込めてたん(^_^)AIRの姐御たん(元気だしてくださいね^_^)いぬまゆみたん(^_^)タリラリラーンのにしむらたん(^_^)手場崎揚代たん(^_^)


わーい!!たくさんです!!
そして今週はこのムンちゅーに見学の乙女たんが2人! ゆうこたんと あかねたんです(^_^)。
GIGの初見学がこのムンちゅーだなんて・・・・ごめんね(笑)なーむー。


いつもより華やぐスタジオでお届けしました。
そうあっこたんも来てくれたんだよね(^_^)。カメラに映った姿みんな見てくれたかな??


では来週も皆さんよろしくお願いします!!!


そうそう、もうすぐギグから本とかいろんなものが発売されるんです(^_^)。
詳しくは近々ホームページ上で発表になるよ!!!
コハラグッズもあるのでチェックしてね(^_^)。
その構成やら云々で本日もスタジオを出たのはすでに朝でした(^_^;)。