ホッと♪ブレイク

ハート・メガネ♪

コンチキチンのお囃子が聞こえる京都からの生放送♪
梅雨の合間の夏日。いやぁ。暑いどすえー。
かずよのお出掛け散歩道のコーナーでは、これからの時期にピッタリのアイテム、そう 浴衣 を安く提供してくれるお店
京都寺町通り錦上がったところにあります 香和詩屋(かぐわしや)を紹介しました。
浴衣・帯・草履・カバンのセットが な・な・なんと 3980円!!安いでしょ(笑)。
柄もいろいろ選べるし、その場で全部揃っちゃうから、お祭前に寄っても大丈夫。浴衣を着てお出掛けできますよ(^_^)。
男性用もセット品をご用意。これはカップルで浴衣でしょ(^_^)。憧れるなぁ・・・。
私も今年の浴衣はココで選びました。金曜日の出町七夕祭でご披露しますね!お楽しみに。
さぁ、そしていつもの漢字コーナーへ。7月、リニューアルなので期待をしましたが、今月も続行されるそうです(笑)。
今週のボス先生はなんだか厳しかったです(笑)。もう呆れてしまったのですね・・・・(^_^)。
と、このコーナーに20分ほどの時間をかかってしまい、他のコーナーが見事に霞みました(^_^;)。