放送終了後

放送が終わると、パワープッシュの選考をさせていただきました。
2曲選ばれましたので、火曜日あたりからお聞きいただけると思います。
なかなか心に届く良い曲だと思うので、聞いてみてくださいね♪


■今日のナベ様愛情弁当は、
カルボナーラ?と納豆ハンバーグがGOODですっ!
そして、ときたまご入りの味噌汁が付いてくるのですっ!
いっただっきまーす♪今日も美味しい。


■お弁当の後は、ナベ様の収録開始。
「サーコのグッドモーニング・コール
相変わらず良い声ですねー。


■《torapan》さんからいただいた、
月曜メンバー参加型CMプランナーを収録しました。
さて、仕上がりはどうでしょうか。(>_<)
torapanさん、ご応募ありがとうございます♪


■火曜担当の小原さんもスタジオにいらっしゃいました。いつ見ても可愛いです◎


ビっツ!さんの夜の生放送を、21〜22時まで聞いたところで時間切れ。
スタジオを後にする嶺村でした。皆さん、今日もお世話になりました。
お先に失礼します♪