おまけ放送

18時からは、少しだけおまけ放送をしています。
生放送で出来なかった【ことばの泉】で「風呂敷」についてお話をしてみました。
そして、伴竹由衣さんからいただいたプレゼントを空けてみました。
そこには、嶺村憧れのカチューシャが3本と・ヘアバンド1本がー!
伴竹さんは、私がブログで「女の子っぽいお店に入りにくく、カチューシャを買えない」ような事を書いていたのを見て、
これにしようと決めてくださったんです。ありがとうございます。
今日、枕の横に置いて寝ます。(子供かーっ!)
はしゃいでいると、ちょうどいいタイミングに《torapan》さんからメッセージが!
待ってました◎
トワイライト・ブレイクのエンディングに送ってくださったのは、「ポルトガル語」だったのですね!
気になる回答は、
●Oi,tudo bem? Prazer(オイ トゥド・ベン? プラゼール)torapan
「は〜い 元気? はじめまして とらぱんです。」
●アスカさん、
tudo bem?
「アスカさん 元気ですか?」
との事!
おぉー。そういう意味だったのですね、torapanさん◎
では私からtorapanさんへ
「torapanさん、tudo bem」(元気ですよー)
合ってるかなあ。汗
torapanさん、メッセージありがとうございました♪
そして、CMプランナー月曜編を送ってくださってありがとうございました。
嶺村の手元にもしっかり届きましたので、頑張りまーす。


また、おまけ放送を少しでも聞いてくださった皆さん、ありがとうございました。
お時間がありましたら、またおつきあいくださいね♪
そして、さらにお時間がありましたら、
嶺村のブログ日記「ほんとはね」にも遊びに来てください◎