トワイライト・ブレイク



今週から始まりました
『まどかお姉さんとむーちゃんの天気予報♪』
お楽しみ頂けましたか?
なんか突発的にやってしまったので、ゲストの方々も目を点にしてました(笑)
でも、リスナーさんの大部分の方々がむーちゃん語を理解出来たようです。
イイ!!ディモールトッ!!


『Cafe'de Madoka』はバネッサ・パラディのスピーディーでドラマチックな曲を2曲紹介しました♪又ローテーションで聞いて下さいね☆


今週のまどかオススメ曲はこの3曲でした☆
♪N-タイス『We come to Party』
♪デズリー『Life』
ジャミロクワイ『ディーパーアンダーグラウンド


それでは又来週〜♪チャオチャオ☆
・・・あ、おまけ放送短くてごめんなさい(笑)


 
まどかお姉さんとむーちゃんの天気予報〜♪
『むーちゃん、明日のお天気は?』
『むー♪』
『そうなんだ、じゃあ、明後日は?』
『むーむー☆』
『え〜!?そうなの??じゃあ、来週は?』
『むーむむーvv』
『(笑)むーちゃんそら無いで』

 
岡山の津山からお越しのゲスト『山口さんと村田さん』
これからNPOのラジオ局をオープンさせるらしく、見学にいらっしゃいました☆


むーちゃん(鯖バーガー美味しそう♪)


(よいしょ、よいしょ、このミルクを飲みたいんだけど、ケーブルじゃま!!むー!!)