トワイライト・サタデイ

ワタシからのリクエストです♪

今日のトワイライト・サタデイは……あるイミ、改変で大変(←シャレ?)な生放送でした。
まさか放送時間が2時間から3時間になるだなんて……まさかあんなコーナーが始まるだなんて……でも担当している私たちは楽しく3時間を過ごせましたよ。
聴いて下さった皆さん、今日の新生トワサタはいかがでしたか?
楽しんでいただけましたでしょうか?


今日は下記の方々からおたより&コメントを頂きました♪


【まゆげいぬさん】……まゆげいぬさんは物事に取り組む時、いわゆる職人型の『狭く深く派』なんですね。『無料で理科の授業が受けられます』というコメントにものすごく反応してしまいました。大阪人だからでしょうか、『無料』という言葉には弱いんです(笑)。まゆげいぬさんの理科の授業……きっと丁寧に教えて下さるんでしょうねぇ。受けてみたいです。
あと、お絵描きクイズの正解とCMプランナー7月度のパワープッシュ獲得、おめでとうございます♪


【まどりーなさん】……はじめまして。もちろんDJもメールしていいです。むしろ是非是非メールして下さい。
プリンセス・プリンプリンをご存知とは……よかったですね。(ビっツさんが言う所の)人生の17%、損してませんよ。しかも『世界お金持ちクラブ』の歌まで知ってらっしゃるとは……。私は所々歌詞がうろ覚えなので今度機会があれば伝授(?)して下さいね。


【マリさん】……来週の土曜、生放送に参加して下さるんですね。来週の生放送での楽しみがまた一つ増えました♪ ではでは出町でお会いしましょう♪


【kiyominさん】……kiyominさんの身近にいらっしゃる『職人』は大工さんの旦那様なんですね。『いいなぁ。うらやましい!』とメールの一行目を見て思ったのですが、家のことは絶対何もしてくれないというのは(ビっツさん風に言うなれば)いかがなものかと……(笑)。さらに棚は作って下さってもお願いしたように作って下さらないというのは(やっぱりビっツさん風に言うなれば)いかがなものかと……(やっぱり笑)。
『お願いだから、注文どおりのもの、一度作って下さい!』というkiyominさんのコメント、切実ですねぇ。でも、私の周りには棚を作ってくれる人は一人もいないので旦那様が大工さんというのはやっぱりうらやましいですよ。


下記の方々はkiyominさんからのご紹介です。


【まぁくんママさん】……建て替える前のご実家はお父様の手作りの家だったとか。しかも複雑な作りの階段や隠れられる納戸があったなんて素敵過ぎです!
私なら絶対友達をたくさん呼んで『お家自慢(というかお父様自慢?)』しちゃいます。
家の中に道場があって、その中に暖炉まであったら……私も燃えるゴミは家で捨てるものだと思ってしまいそうです。


【akebinさん】……旦那様のお父様、お風呂のタイルを綺麗に貼りなおせるなんてスゴイです。我が家のお風呂なんて、業者さんの仕事なのに一部が激しくがったんがったんですよ。旦那様のお父様はとても器用な方だったのですね。
便座のヒーターを治して下さった旦那様は間違いなくお父様の血を受け継いでらっしゃると思いますよ♪




さて、来週は出町からの公開生放送。
浴衣姿でお届けします♪
そして新コーナー『花とユメとリボンは、なかよし♪』、次回はCLAMPの『ツバサ・クロニクル』を紹介する予定です。
ツバサ・クロニクル』で一押しのキャラがいらっしゃるという方は、是非是非簡単な理由と一緒にそのキャラをinfo@fm-gig.netより番組宛にお知らせ下さい。(できれば土曜日の午前中までにお願いします)
お待ちしております♪


最後に、メールを下さった皆さん、放送を聴いて下さった皆さん、今日も本当にありがとうございました。


伴竹 由衣