ホッと♪ブレイク

かずおとあきおです♪

『かずお&あきお』というコンビ名で売り出そうかと真剣に考えている今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?・・・・・
というのは冗談です(笑)、でも今日日こんなおそろいの色違いを着ているコンビはまぁーいない(笑)。
そう、今週のホッとは特別ゲスト、あきお(あっこ)くんが遊びに来てくれました。
実はあきお(あっこ)くんと午前中浴衣を買いに行って着まして、そのままスタジオに参入!!!というわけです。
あきお(あっこ)くん、お付き合いいただきありがとう!!リスナーの皆さんにとってはスペシャルプレゼントになったのでは(^_^)。
さぁ、今週のかずよのお出掛け散歩道は萌え萌えワールドへようこそ!!
京都にあるミリタリーメイドカフェを紹介!!そう、いつも音源を撮っていたMD君が只今故障中で、今週は通常のお店紹介でした。
京都の寺町電気街にある、このカフェ『カフェ・ド・ジュール』!変わっているのが、迷走柄メイド服。
これがかわいかったぁ。お店の雰囲気も明るく、女性だけでもいきがるに入れます。
そう、ここ毎月18日は『めがねの日』なんだって!!!行かねば(笑)。一度覗いてみてね(^_^)。


続いて漢字コーナーに行く前に、お色直し!!そう、ボーダー柄のタンクトッ・・・・って、
まったくあきお(あっこ)くんとお揃いじゃん!!!私たちは何を目指しているのだろう(笑)。
そう、このコーナーでたっぷり時間を取ってしまって(でも全問読めたよ(^_^))、英語コーナーはお預け!!!
あきお(あっこ)くんとのトークおもしろかったです!!!