トワイライト・ブレイク

さて、いつのまにかお隣であっこちゃんはスヤスヤ・・・、お休みしてしまいまして・・・って、なんでみんなー小原の番組中に寝るのだ(笑)???。
小原の番組は眠くなる・・この迷信はあっこちゃんによって証明されました。あっこちゃんありがとう、なーむー・・(おっと、感謝の時間はまだまだだぞ♪)。


いいのいいの、この時間は寝てても・・・ムンちゅーの投稿を考えていてそれどころじゃなくても・・・・いいもん・・・・
と・・すっかり拗ね拗ねのかずちゃんです(^_^)。


さて、今週のテーマは『職人』、今回は何にも考えてなくて小部屋にいっちゃったもんだからグダグダの内容になっちゃいましたね(^_^;)。反省します。
でも皆さんからの職人ネタはすごく興味深く読ませていただきました。今週もたくさんのお便りありがとうございます!!!


シャオイーさん(^_^)・・・2週間ぶりです!先週はお体壊されているのかと心配していましたが、シャオイーさんの寝ていたとは(笑)。シャオイーさんの監督補助という新しい一面を知ることが出来ました(^_^)。ステキなリクエストありがとうございます!!!!


にしむらさん(^_^)・・・・職人芸=バカボンのパパの図式。すごくわかりますよ(^_^)。これからもバカボンパパを極めてくださいなのだ(笑)。今週もリクエストおかけできずにごめんなさい!!


ガニエさん(^_^)・・・・物理的なものを作る人だけが職人ではなく、目に見えない喜び、幸せを作る人も職人!!そうですよね。そうだなと思いました(^_^)。そしてガニエさんはいろんな職人さんだったのですね(^_^)。気になる粘土人形職人・・・・・。気になる(笑)。また教えてくださいね(^_^)。あと、カエルちゃんのイラストとともにありがとう(^_^)。


女難亭悶助さん(^_^)・・・お仕事だったのに、前日に送ってくださって、悶たん(おっと、フライング・・(笑))ありがとう!!!そうそう、あそこのスタバはかずお&あきおの出没率高しです。前を通られたときは一度覗いてください(^_^)。地下1階のトイレにいる確率も多し(^_^)。


そして今週のお絵描きクイズにも参加いただきまして、今週も難しい問題でしたが、チャレンジいただき、ガニエさん、シャオイーさんが正解!!!すごーい!!!さて今週を締めて、最多正解賞は・・・悶助さん、ガニエさん、シャオイーさん同点数(笑)!!すばらしいです(^_^)。ではスペシャルグッズ送りまーす!!あっ、大丈夫ですよ!人形ではないです(笑)。皆さんおめでとうございます(^_^)。


さてさて今週も冴沢学園ではポール一色。そうそう、あの歌を取り直したあのアレンジにはかなり衝撃を受けました。どうしたポールと(笑)!!!
やはり、金回りというか、生活は音楽にも影響するのでしょうかね・・・・。
来週はポールの現在までなので、最終回??なので乞うご期待!!ボス!よろしくです☆彡。
ヤァ!ブロード・ストリート Press to Play
ヤァ!ブロード・ストリート   Press to Play



さて、今週はラストナンバーにちょうどリクエストいただいた『ありがとう』というナンバーでフィニッシュ。気持ちを歌であらわすことが出来ました(^_^)。
今週も楽しかったなぁ。・・・相変わらずあっこちゃんは最後まで寝てましたね(笑)。


さてその後ローテーション番組を録音、そして、なべ様のおいしいお弁当を食べ、いざ夜のムンちゅーへ。


今週から新しいコーナー『有頂天喫茶』がオープンし、なにかとドキドキハラハラの2時間でしたが、たくさんにリスナーたんに遊びにきていただきました。めちゃめちゃうれしーです。ありがとうです(^_^)!!!


今週お便りくれたリスナーたん
けいたん(チーズ、ワン^_^)摩耶たん(小説よみます^_^)アジアンカフェの若女将たん(地球防衛軍^_^)あらまきくまこたん(喫茶でまってます^_^)いぬまゆみたん(プーたんとのキス写真私も好きです^_^)torapanたん(ヤフオクありがとう^_^)にしこたん(カエルなのだ^_^)コージーたん(なーむー^_^)ビッツリーネたん(なーむー^_^)悶子たん(ピーピー^_^)ただっちたん(うちわ使ってね^_^)セシルたん(白い恋人は札幌^_^)AIRの姐御たん(囲んでくださーい^_^)手羽崎揚代たん(ナイス喫茶ネタです^_^)悶助たん(吉本いきます^_^)売虎☆鈴花たん(ファックスめっちゃうれしい^_^)・・・・・とたくさんいただきました。ちゅーズは幸せものです(^_^)。
みなたーん!来週も来てね!!!めめめめめがーねー!!!


今週も聴いてくださった皆さん・みなたん、そしてメールをくださった皆さん・みなたん、本当にありがとうございました(^_^)。来週も火曜日に会いましょうね!!!