放送終了後

トワイライトの途中、電車の都合で《ビっツ!さんファンの皆さん》は帰られました。
無事に帰宅されてる事と思います。楽しい一時をありがとうございました◎
《うるとら☆れいかあさん》は、ビっツ!さんの生放送も見学して、翌朝帰宅されるとの事で、
仲間の皆さんを送ってからスタジオに帰ってきてくださいました。


今日のナベ様愛情弁当は、嶺村のお肉ね事もしっかり考えてくれて、ヘルシーなしあわせ弁当でした。
ピリ辛な味付けで代謝を促し、野菜が入ってヘルスィー。
うーん、オイスィー♪
ナベ様弁当の感想を、うるとら☆れいかあさんに尋ねてみると、goodだそうです。
やったねナベ様◎


食事が終わったら、いつもどおり「サーコのグッドモーニング・コール」の収録が始まりました。
いつもはそこまでなのですが、「ダーリンは関白宣言」の収録があるらしい。
しかも新キャラが投入されるらしい。
しかも台本が無いらしい。
しかも何も聞いてないビっツ!さんと嶺村。
新キャラとはナベ様が演じる「ぴー」なのですが、
これがものすごくって、もうナベ様のコーナーにしてくださいな。というくらい楽しいものでした。
さすがナベ様。


GIGに入って困る事その1。
突然の収録。(^_^;)
さて、疲れ果てたと言いたいところですが、ビっツ!さんが一番の被害者。
「ムーンライトビっツ!小さい窓からこんばんは」が定時に始められるか、時間との戦いですよ。汗
20:45からの「ビっツ!アニソン」は、3分程遅れてスタートしてしまいましたが、何とか調整できたようです。


ビっツ!さんの放送中、うるとら☆れいかあさんが、某TVアニメのコスプレを披露してくださいました♪
よくお似合いです◎
という事で、ビっツ!さんの為に2人で車窓(?)を作ってみました。笑
そして、ここで嶺村もスタジオを出る時間です。
ビっツ!さん、放送頑張ってください。
うるとら☆れいかあさん、翌朝気をつけて帰ってください。
冴沢ボス・ナベ様、お仕事遅くまでお疲れ様です。
と思いながら家路についた嶺村でした。
またブログも徐々に更新しますので、
お暇な時にチラッとみてくださると嬉しいです◎