ホッと♪ブレイク

幸せ弁当です♪

雨がシトシト降っている情緒あふれる京都のGIGスタジオからお送りします♪
……………、と言う所ですが、
スタジオに到着すると、玄関にたっくさんの靴が並んでいるではありませんか!?
おわっ!これは何事!?


そうそう。今日はビっツ!田中さんのファンの皆様がスタジオ見学に来てくださったのです。
(*^o^*)わーいわーいっ◎
合計7名の皆さんがスタジオに勢揃い。
ビっツさんはDJしてて良かったと感動されてましたよ。


では、メンバー紹介!
うるとら☆れいかぁさん・AIRの姐御さん・やみぃさん・新世紀特急さん・チャチャさん・しんさん・AIRのくるみさん
です。
皆さんとゆっくりお話できたら良かったのですが、放送の合間等にちょこっとしか喋れなかったのがとても残念です。
中でも、《AIRの姉御さん》は私の声を大好きと言ってくださる、とても良い方です。
ほめられ慣れてない嶺村は鼻の下がでれっと伸びそうでした。笑
そして、《うるとら☆れいかあさん》のGIGカレンダーにサインをさせていただきました。
ありがとうございます。
でも、私にはサインが無いので、普通に名前を書いただけなのです。すみません。汗
GIGの殆どのDJさんはちゃんとサインを持っているそうなのですが、どうも私はサインに関してはある考えがあって、考えてないのです。
このあたりはよく頑固者と言われます。笑


前置きが長くなりましたが、放送のお話に移りますね♪


[私のオススメ!こんなスポット]
本来は舞台・演劇情報をお送りしていますが、予定変更で、昨日行われた「ビっツ!さんをトリ囲む会」についてお話を伺いました。


ビっツ!さんファンを代表して、《うるとら☆れいかあさん》・《AIRの姉御さん》・《やみぃさん》にゲスト参加していただきましたよ。
ちゃんと、集合からの予定表があって、カラオケ大会や、鳥肉とビっツ!さんをトリ囲みながら、ビっツさんの生い立ちやいろーんな話を聞く食事会など、
まさにビっツ!さんづくしの1日で、ファンの皆さんはもちろん、ビッツ!さんご本人も本当に楽しかったそうです。
当日お誕生日のリスナーさんもいらっしゃったそうで、おめでとうございます。
そんなかんじの囲む会の様子を少し垣間見る事ができ、嶺村もしあわせ気分を味わえました。
ご出演ありがとうございました◎


[四文字熟語マスター]
多情仏心(たじょうぶっしん)
という読みは出来ましたが、答えは「気が多い」くらいしか思いつかなかったです。
すると、《torapanさん》から解答メッセージが!
嶺村と、本日お聞きの皆さんの頭はスッキリです。
ありがとうございます♪


[あの人のすべて]今週は、ジュリーこと沢田研二さんを特集です。
あらゆる賞レースを総ナメした曲「勝手にしやがれ」をお送りしました◎
ディレクターのボス冴沢さん)がパソコンを使って、当時のジュリーのステージを見せてくれました。
続いてビっツ!さんがジュリーがかぶっているのとそっくりな帽子を貸してくれました◎
というわけで、カメラの前で帽子投げパフォーマンス等をしていたのですが、
映像、見ていただきましたか?笑
ものまねは「あぁあぁぁぁ〜」です。
特徴的な部分なので、慎重に真似したのですが、
これが本当に似てなくて、スタジオの皆さん爆笑でした。
いや、いつもこんな感じですもので…
難しいなあ。笑


■disk jockeyはお休みです。


■今日は沢山の皆さんに聞いて(見て)いただけて、しあわせでした♪
人見知りの嶺村は若干緊張してましたけどね。汗f^_^;


今日もおつきあいくださった皆さん、
ありがとうございます。
またお時間がありましたらおつきあいください◎


では、トワイライトに続きます♪