おまけ放送

生放送でゆっくり話せなかった、《にしむらさん》のメッセージを改めて読ませていただきました。ブログ、拝見しました。
100万人のキャンドルナイト」素敵ですね。
長時間はできないものの、私は家に帰って早速試みました。
ちょうど、ビっツ!さんからいただいたキャンドルホルダーとキャンドルがあったので良かったです。
部屋を照らすのはろうそくの灯りだけ。
始めは安定していたろうそくの小さな炎は、次第に不安定になり、最後は激しく燃えあがる。
そうですね、人間の心を現しているのかもしれませんね。
画像リンクも拝見しました。
にしむらさんの考え等が伝わってきて、心に得るものがありました。
ありがとうございます♪


《torapanさん》
おまけ放送が終わってから、タッチの差でメッセージが届きました。
放送できなくて残念です。
新しいキーボードに買い換えたそうで、おめでとうございます!
癒やしの小びんの次を考えていたわけですが、
その案の中で、木曜日「一人ぼっちのあいつ」とかぶっていませんか?と教えてくださいました。
慌ててビっツ!さんにその内容を教えていただいたところ……。
大丈夫、多分かぶってないと思います。V(^-^)V
ご心配、ありがとうございます♪


おまけ放送にまでおつきあいくださった皆さん、ありがとうございました。
また来週元気にお会いしましょう◎