ホッと♪ブレイク

木曜はスリル満点!!

今日の京都は叩きつけるような‘激しい雨が…’。
ラジオをお聴きのみなさんの所はどんな天気でしょうか?
そんな大雨の中、一曲目は今の時季に聴きたくなる
懐か爽やかな、菊池桃子「夏色片想い」で気持ちよくスタート♪


【私のオススメこんなスポット】6/24(土)発売の
オススメコンサートチケット情報をおとどけしました。
ウルフルズ…日程・場所:8/26(土) 大阪万博公園もみじ川芝生広場
 料金:スタンディング・ピクニック共/5800 子供/2300
 ※関西ではすっかりおなじみ!の夏の野外ライブです


田原俊彦……日程・場所:8/23(水) 大阪なんばHatch
 料金:6000
 ※ダンスのキレは今も健在か?ジャパニーズは来るのか!?


Cocco…日程・場所:8/7(月) 神戸国際会館こくさいホール/
     8/8(火) 大阪厚生年金会館ウェルシティ大阪大ホール
 料金:5775(両会場とも)
 ※ついにアルバムも発売!!完全復活のステージをあなた目で!!


【めざせ漢字マスター】今週も意味がわからん四文字熟語!!
昼御飯食べてないから、考えてたら頭クラクラしてきた〜…。
とりあえず僕は‘針小棒大’だそうです。これは喋り手としては
誉め言葉と受け取っておきます!!


…って、今週は漢字マスターに時間かけ過ぎたため、もうエンディング(汗)。
聴いている方はイライラしたんじゃないでしょうか?
エンディング曲は「あの人のすべて」でかけるつもりだった
南野陽子「♪話しかけたかった」でシメ。この曲に出てくる女の子、
メチャメチャかわいいんですけど、こんなコ、今もいるんでしょうかねぇ?
そしてナンノについても、ちょっぴり語りたかったなぁ…。