トワイライト・ブレイク

この時間になるとスタジオはいい匂いがするのです。
そう、おいしそうな匂いが…。

生つばを飲みながらスタート!

今週のCMバブルは「生命保険」
そしてとらぱんさんからの投稿でした。
一応このコーナー、今の所ボツにならずに済みました。
ありがとうございます、とらぱんさん。

そしてテーマに沿ったメッセージはたくさん頂きました。
ありがとうございます。

さて、今週の目玉!「水上玲花歌います♪」
アン・ルイスの「WOMAN」をボスの生ギター演奏と共に歌いました。
何って贅沢な時間。
そして褒めてくれたリスナーさんが二人もいらっしゃいました。
うれしい!

来週は漢字テストの解答と、お絵かきクイズもよろしくです(笑)