ホッと♪ブレイク

今日は歌いました♪

ホント梅雨なのにいい天気なんですよ。
みんなこの時期は私に結婚式の司会を頼むといいよ。
申し遅れました、私梅雨の時期だけ「晴れ女」の水上玲花です。

さて今週も漢字テストは相変わらず難しい。
意味も読み方も両方なんて、頭が痛くなります。
リスナーさんに教えて貰おうと、毎週ご機嫌伺いするのも疲れてきました。
だってみんな教えてくれないんだもん(泣)
泣いてかわいいのは20代前半まで?
うるさいよ、外野!

お絵かきコーナーだって頑張って書いても、別にウケもせず、ボスもビッツさんも苦笑い。
正解メールも一通もなく、書いた甲斐がないって。

さぁ、梅雨の時期らしくジメジメしてきました「水上玲花のネガティブホッとブレイク」
あれ?名前が変わってる?