トワイライト・ブレイク

なんだかんだ言っても、ライブが終わってまだ2日しか経ってないので、しっかり余韻が残っているわけで、やっぱりライブの話を語りたくなりますね(^_^)。
今週はライブ話一色になるのではないでしょうか♪。今週のテーマも『大舞台』だしね。
ということでオープニングナンバーは今ワールドカップの大舞台で必死の思いでがんばっているジーコジャパンにちなんで♪手を出すな!GAKU-MC 桜井和寿でスタート!!そうイントロ紹介で次はブラジル戦なのに「ドイツ戦がんばれ?!!!」と突拍子のないことを言ってしまい(笑)・・・そんな知能の小原です。


さて、前半の名物コーナー!冴沢学園。今週もポールをフィーチャー!!激動の80年代。
大物アーティストとのコラボをされていたのですね。ビックリしたのがマイケルジャクソンとのコラボ!!
びっくりしちゃったな~!!!と最初は思ったのですが、聴いてみるとしっくりきていました。
その他にも、スティービーワンダーとか、ビートルズメンバーとか・・今週も楽しくお勉強しました。
そしてレノンが亡くなった時期でもあるんですよね。大切な人が突然いなくなる・・・ポールにとっても衝撃だったでしょうね。
来週もポール節炸裂な話題をお届けします。ボス!よろしくお願いしまーす!!!
そして、ボスより悶助さんにメッセージが!!「例のブツ、ありがとう!!!」と(^_^)。
Tug Of War Pipes Of Peace
Tug Of War           Pipes Of Peace


今日もたくさんのメールいただきました!!!
ありがとうございました(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)。


あれすさん(^_^)・・・ありがとうございます(^_^)。ライブ行けなくて残念でした!!!ということでしたが、私も会えずに残念でした。あれすさんの為にも次回必ずまたこのようなライブをしますので、是非その時は遊びにきてくださいね(^_^)!!!ライブ当日模様の音源いかがでしたか??ライブ感を少しでも味わっていただけたらすごくうれしいのです。私のブログにもその当日の模様をレポートしていますので覗いてみてくださいね。『かずよのハッピースマイルダイアリー』で検索してみてください(^_^)。


悶助さん(^_^)・・・お便り&ライブ来てくれてダブルでありがとう!!!ズボン脱いじゃダメですよ(笑)。恥じらい感じていただけました??それ、狙いなんです(笑)。だって?ちゅーズは?乙女なんだもーん!!決してお笑いじゃないです、位置づけは(笑)。
『規模や重要度関係なく、家から一歩外にでたら「大舞台」。だから目一杯できる』この悶助さんの言葉に心打たれました。本当にそうだと思います。素敵なメッセージありがとうございました。これからも応援よろしくです!!!


Kathuyaさん(^_^)・・・・ありがとうございます!!毎日暑いですね(^_^)。暑いけど、心は前向きにそして自分らしくぼちぼちと進んでいきましょうね(^_^)。またメッセージお待ちしています。それと、リクエストいただいていたのにGIGライブラリーになくてごめんなさい。探しておきます。かけますので来週も聴いてくださいね(^_^)。
私も馬場さんの歌すきですよ!!でもこのリクエストナンバーは聴いた事ないかな(^_^)。暑さに負けずがんばってくださーい!!


多聞亭さん(^_^)・・・ありがとうございます。そうです、思い出した(笑)、先週寝てしまった多聞亭さんだ(^_^)。ぷんぷん!!いやいや、でもあれからいろいろ考えたんですけどね、こういう寝れる癒しラジオDJもあっていいのかなと。聴いてくれていて途中でプチっと消されるのならともかく(えっ、消してました?(笑))、聴きながら寝ていただけたら、それはそれで本望だなと(^_^)。なので途中で消さずに眠たいときは子守唄代わりに使ってください(^_^)。あっ、近いうちに女教師風はチャレンジします。いい意味でドキドキしてください!!


にしむらさん(^_^)・・・ありがとうございます!!関東も暑いのですね(^_^)。体壊さないように気をつけてくださいね。100万人のキャンドルナイト、以前参加したことありますよ。ここのホームページがなかなかいいんですよね。そう、つながり感を感じます。あとあやまらないと!!!ムンちゅーでキャンドルナイト出来ずにごめんなさい!!キャンドルの光だとどうしても番組が成り立たないということで。でもこのように希望を言っていただけるのはとてもうれしいことなのでどんどん教えてくださいね(^_^)。来週もお待ちしております!!!


ガニエさん(^_^)・・・遠いところから(笑)、リクエストありがとうございます(^_^)。楽しんでいただけましたか?また率直な番組の感想を聞かせてくださいね(^_^)。


そして好評のお絵描きクイズ!!今回はよく聞くことわざなんだけど、絵に表すとむずかしいというものでしたね。ない知恵しぼって描きました。なんとこの難題に、悶助さん一発正解!!さすがっす!!そしてガニエさんも一発正解!!さすがっす!!そして多聞亭さんもわかった!のメールが。でもね、「わかりました、ありがとう!」のメッセージだけで答えが書いていないの(笑)。多聞亭さん、コハラからの正解おめでとうハガキはいりませんという意思表示なのでしょうか?・・そういうことですね?寂しい?・・・(笑笑)。ほしいなと思っていただけるコハラになれるよう精進します(笑)。
3名様おめでとうございまーす!!!


久しぶりのかずよのハッピー語、今週は『スマッピー』です。しあわせ=笑顔です。これは本当です。こころの笑顔をわすれずに(^_^)。


ラストはライブで感動の歌声を聞かせてくれました、フラーフリーの♪高い空♪でお別れしました。


トワブレ放送終了後はいつも通りなべ様の幸せ弁当をいただきました(^_^)。
お魚おいしかった(^_^)。なべ様いつもありがとう!な?む?。
そして、スタジオにあっこさんがムンちゅー用のデザート、チーズケーキを作って届けてくれました!!
あっこちゃんありがとう!!!おいしかったじょー。
そうそう、あっこちゃんと水着試着大会をしてスタジオにいる女性陣で大盛り上がり(笑)。
生放送外のスタジオ風景は本当に笑えますよ、かなり。まどかちゃん笑いすぎで泣いてました(笑)。


さて夜のムンちゅーは今回はまたたくさんのお便りいただきました!!!
ライブに来てくださった方からの初メールもあり、本当にうれしかった(涙)。
こうしてリスナーさんの輪が広がっていくって感動です。


メールをくださった
眠いシンディウーパールーパーたん(^_^)、吉本バナナラマたん(^_^)、ぺ・ヨンじゅんこたん(^_^)、千々野台理代たん(^_^)、セシルたん(^_^)、悶子たん(^_^)、朝比奈きぐるみたん(^_^)、手場崎揚代たん(^_^)、
ただっちたん(^_^)・・・カエルまんじゅうありがとう!!めっちゃうれしいです?!!!、あらまきくまこたん(^_^)、AIRの姐御たん(猫耳ほしいでちゅ(笑)^_^)、いぬまゆみたん(^_^)、けいたん(^_^)、ペリ絵ならぬガニエさん(^_^)、
そして初メールをくださった
中田たん(初めまして^_^)、売虎☆鈴花たん(初めまして^_^)、摩耶たん(初めまして^_^)


みなたんありがとうございました(^_^)。
来週もお待ちしていまちゅ!!!


すべての放送が終了後、ライブのビデオ上映会をしまして、再び感動をしました(^_^)。


今日はリスナーさんをより身近に感じたそんな1日でした。
聴いてくださったすべての皆さん、ありがとうございました(^_^)。
皆さんにとって今週1週間が素敵なスマッピーウィークとなりますように・・・・。かずよ