ホッと♪ブレイク

ライブ、燃え尽きました♪

暑い!現在、京都の気温30度。まだ梅雨も終わっていないのに・・・。
スタジオも暑いかなぁ・・・。
おっと、スタジオのドアがきっちり閉まりきっているではないか。
『わーい!!クーラーかかっている(^_^)!!!』


・・ということで快適なスタジオから今日も気持ちよーくお届けしました(^_^)。


今日はスタジオにはガニエさんもいらっしゃって、いつもより和やか雰囲気でした。
そうそう生放送前に、めったにスタジオでお会いすることができない、あの方、パッケー○様がスタジオに!!
急いでらっしゃるみたいで、滞在時間5分(笑)。忘れ物をとりに来られたみたいで。あっ、それとビッツさんを3発ほど殴られてから・・これは冗談ですが(笑)・・人生の先輩として、アドバイス等を忘れずにお声がけをされ、嵐のようにスタジオを去っていかれました(^_^)。素敵な方です(^_^)。


さて、生放送スタート。
最初のコーナー、『かずよのお出掛け散歩道』では、嵐山駅にある足湯をご紹介しました。実際にあっこちゃんと取材に行ってしっかりレポートを録音してきたのですが・・編集作業中に肝心のレポート部分を消してしまい(笑)・・オンエア出来たのは、温泉の湯の音と、あっこちゃんとの普通の会話(笑)。皆さんすみませんでした!!!
来週は期待して??ね(^_^)。


後は、漢字マスター・・今回、読みは簡単でしたが、意味はやっぱり難しい・・・。
でも賢くなれるようにがんばります。ボスも呆れるぐらいの知能の持ち主なので(笑)。
そして、本人??って思うぐらいの南野陽子のモノマネを披露!
英語のコーナーではガニエさんにも助けていただながらなんとか・・。でも『ビーナス』を『ベーナス』と発音していたらしく(より英語らしくと思ったんですけどね!!!) 女難亭悶助さんからアメリカのナスか何かですか?との、つっこみメールを頂き・・・いやぁ(^_^)、とても和やかなムードでフィニッシュできました!!