ホッと♪ブレイク

エメリウム光線♪

京都は晴れ!最高気温は30℃となっていましたが、
絶対に30℃を越えていると思います。


京都は阪急大宮駅からGIGスタジオまで、私の脚で徒歩10分…のはずが、暑さにバテ始めて15分くらいかかりましたよ。
だけど、そんな私の目の前を、新聞配達の人が駆け抜けて行ったのです。
だから何?と言われそうですが、この暑さの中走ってたんですよ?自力で!
何だかちょっと歩いたくらいでバテている自分が変に思えてきて、元気をもらった気がします。
配達員さん、ありがとうございます。


オープニングナンバーをお送りしようと思ったら、想定外の曲が流れ、クラッカーがパパーン!!!
そして冴沢ボスビっツ!田中さんが、
「Happy birthday!」と…。


そう。嶺村の誕生日が6月17日だったので、生放送中に粋な計らいをしてくださったのです。
「……………。」
想定外の事が起こって、鳩が豆鉄砲をくらうお手本のような顔をしていた私。
だって、ボスが嶺村の方に向けてクラッカーを鳴らしたらしく、
おでこにクラッカーの蓋が軽く命中したんですから、びっくりしますよー。
ボス、ちゃいっ!」(九州出身の祖父が、子どもをしかる時に使ってました♪)
ビっツ!さんにも軽くイエローカードを出されても、ボスは大うけ。
心はいつまでも少年なボスなのでした。
ま、面白かったからもちろん怒ってないですよ♪


さらにビっツ!さんからは『アロマキャンドル』もいただきました。
わーい。
ありがとうございます。大切に癒されます♪


そして更に嬉しかったのが、GIGネーム《AIRの姉御》さんからお手紙をいただけた事なんです。
私、リスナーさんから直筆でお手紙をいただくのは初めてですし、
あぁ、こんなに応援してくださるなんて、私はしあわせ者だなあと再確認しました。
大切に保管させていただきますね♪
ありがとうございます。


■あの人のすべて!
今週は『南野陽子さん』をピックアップです。
透明感のある白い肌。
何かを訴えかけるような、意志の強い瞳。
ちょっと鼻にかかった特徴的な声。
チャームポイントのほくろ。
アイドルとしてデビューされましたが、今は女優としてご活躍ちゅうです。


ものまねは、
「おまんら、許さんぜよ!」(byスケバン刑事
TAMさんと堀家さんに怒られそう!
だってこのお二人は南野陽子さんの大ファンですから…。笑


■I'm a disc jockey!
スタジオにはGIGネーム《ガニエ》さんが遊びに来られていて、
嶺村のすぐ近くまで来て一緒に発音練習をしてくださいました。
《ガニエ》さんの英語の発音は格好良かったですよ♪
ありがとうございます◎