トワイライト・ブレイク

今日のトワイライトは、ほっと♪に引き続いて、お祝いメッセージを沢山いただきました♪


《あっこ&かずよ》さん。
お誕生日曲のリクエストありがとうございます。
飛躍できるかどうかわかりませんが、何かもがいてみます◎


《にしむら》さん。
GIGマニア01には行けなかったとの事ですが、私がもし参加したら、GIGマニア01でヒロインになれたかもしれないという、ビッグ情報を教えてくださいました。


「ぐおーーーーっ!泣」
行きたかったなあ…。よし、次こそは参加したいですね◎


30歳代を過ぎると「αリ○酸」「コエン○イムQ10」等が減少するから、サプリメントで補わないと太る。
そんな、テレビ番組の情報に左右されて健康食品を買いに行く日本人の単純さは、私も感じています。(私もそうなんですよ。汗)


毎日の納豆とキムチ。食べ物をゆっくり噛む。
発芽玄米・雑穀を白米に混ぜるなど、いろんな事に取り組んでいるにしむらさん。
これで夏バテ知らずの強い体を作れそうですね。


《タモちゃんこと、多聞亭》さん。
ブログに自分の誕生日を書かなかったのは、
17日当日は、演技の稽古等でちょっとへこんで、一人でケーキを食べながら考えごとをしていたからなのでござりまするぅ。(>_<)
『誕生日バトン』面白かったです。
嶺村はあまり質問をされるタイプではないので、嬉しはずかしな体験でした♪


《うるとら☆れいかあ》さん。
GIGマニア01でお会いできず、残念でした。
次回はぜひお会いしたいです♪


《torapan》さん。
※内容はおまけ放送日記にて…。


その他にもラジオを聞きながら、少しでも「嶺村、おめでとう」と思ってくださった皆さん。
どうもありがとうございます。
放送中にこんなに盛大にお祝いしていただけて、天にものぼる心地ですよ◎
6月19日が大好きになりました。


■今週のテーマは『大舞台』です。


大舞台といえば、『GIGマニア01』ですね。
今日は、スタジオに遊びに来てくださった《ガニエ》さんをゲストにお迎えして、その時の様子をお話してもらいました。
《ガニエ》さんの中でGIGマニア01は、花丸だそうです。
それは、各曜日のDJがそれぞれ一生懸命出し物を披露していたからだそう。


ビっツ!さんの魂のこもった「ペガサス幻想」へはアンコールの声もあったそうで。
良い意味で、オイシいところを全部ビっツ!さんが持って行ってしまったそうです♪
ちなみに、《うるとら☆れいかあ》さんは、アンコールの張本人だそうです。笑


■癒やしの小びん
今週は、植垣依子さんと、ハマールYORIKOさんをピックアップ♪
お楽しみに。


GIG情報・ニュースぶった切り・ことばの泉はお休みです。


■お絵かきクイズ
今週の問題は……。
絵にできませんでしたので、「ふんふん♪読み」のみでご紹介。


答えが間違っていても、惜しかった方には3分の1GIGをプレゼント致します。
1GIG=バッチと交換です。


バッチ(4〜5種類)が全て集まると、次回からGIGポイントをプレゼント!


GIGポイント×5で、嶺村が何か考えてプレゼントさせていただきます。ぜひぜひ挑戦してみてくださいね♪


今日は一段とたくさんのリクエスト・メッセージをありがとうございました。
そして、少しでもお付き合いくださった皆さん、ありがとうございます。
また来週、お付き合いいただけると嬉しいです。
素敵な一週間をお過ごしくださいね。


※放送終了後の様子はブログに書いています。
お暇でしたら覗いてみてください。