ホッと♪ブレイク

あ〜んして♪

時刻は2時50分!!・・・・ギリギリにスタジオに滑り込む。
そう、あっこちゃんと嵐山で足湯に浸かり、美白イチゴフレッシュジュースを飲み、ほけー・・・としていたら、
「時間がなーい!!」とバタバタ!!!!!
慌ただしい中生放送が始まりましたが、足湯のお陰で気分はリラックス!スタジオ空調もばっちり!気持ちよくお届けできました。
『かずよのお出掛け散歩道』は嵐山の名前木札を作ってくれる『京の匠 彫ぞう』というお店をご紹介。
さっき行ってきたばかりのホヤホヤ取材音源、なので編集があまり上手く出来てなくてごめんなさい!
『かずよのハッピースマイルダイアリー』では写真をアップしています。よかったら覗いてくださいね!
漢字マスターも今回はなんとか全問解け、ほっ(^_^)。
ラストはふら〜ふり〜の『高い空』バージョン3で気持ちよくフィニッシュです!!