トワイライト・ブレイク

天気が良すぎる京都、真夏日です。暑い・・・。でも梅雨の合間の貴重な太陽。大切にしないとね(^_^)。
そんな太陽の日差しの中、口笛吹いて散歩したくなるナンバー、山田タマル♪My BRANDNEW EDENでスタートしました。


今週は『ケイゾク』がテーマ。カタカナだとなんか怖いイメージになりますね・・・。
継続は力なり、とよく言います。継続することがこの世の中一番難しいことなのかもって最近思います。私もかれこれいろんな習い事をしてきましたが、今まで続けることができたものは正直ないですね。今思えば、一つでも胸を張って「今も続けています」というものを持っておきたかったな。何か幼少時代から続けているものがある人は、大切にしてくださいね(^_^)。きっと自信に繋がるはずですから。


さて今週の『冴沢学園』!待ってました!!気になる、そう、ポールの事件!!何何??と先週からソワソワしていました。
やっと今週判明!!!・・・・・・・ポール!!あなたってある意味すごい人です(笑)。
その事件で日本公演キャンセル、一週間留置所で過ごし、そして出来た曲がアレですか(笑)!!
なんとも陽気なポールです。これだけの名声を手に入れただけのことあります・・。
来週は激動の80年代をフューチャー!!聞き逃さないでね(^_^)。
ボス、今週もありがとうございました!!
London Town Back to the Egg マッカートニーII
London Town             Back to the Egg           マッカートニーII



今週もお便りたくさんいただきました。実はなかなか届いたメールが手元にこなかったので、あれ?今週お便りいただけてないの??とちょっとドキドキしていました(^_^;)。でもちゃんと届けてくれていました。みんなありがとう(^_^!!!


悶助さん(^_^)・・・ありがとう!!悶助さんの何度もチャレンジしたこと、すごいなぁと思います。かっこいいです(^_^)。そう悶助さん、イベントいよいよです。お会いできますこと楽しみにしていますね(^_^)。出来たら名札、いや、名前プラカードを持っててください(^_^)。


あれすさん(^_^)・・・久しぶりです。あれすさん、元気ですか(^_^)?サッカー日本は残念でしたね。そうそう、デルピエロ選手はチェックします!!!そうイベント近づいてきました。あれすさん来ていただけないのは残念ですが、来週ライブ模様を報告しますので、是非放送をチェックしてくださいね(^_^)。がんばりまーす!!!


多聞亭さん(^_^)・・・ありがとう!!久しぶりです(^_^)。多聞亭さんから最近メールいただいてないと思っていたら・・・・寝てらっしゃったのですね・・・私の声が子守唄となり(笑)。多聞亭さん、おもしろくないですか(笑)??でも癒されていただけたら、それはそれで本望です(^_^)。これからもそんな子守唄小原ボイスにお付き合いください!!またお便りまっています(^_^)。さぁ?ねむりなさい?♪あかんあかんで!!!


シャオイーさん(^_^)・・・ニンハオ!!サッカーフィーバーですね!サッカー知らないのに観てしまう・・これはまさにワールドカップマジック!いや、ブルーマジックです。なぜかブルーを身に付けたくなりますもん(笑)。シャオイーさんのケイゾクはギグを聴くことということで大変うれしいです。謝謝(^_^)!!おやつとお茶とギグ・・なんかCMが作れそう(笑)。これからも続けていただけたらすごくうれしいです。その為にも楽しい番組作りをしていきますね(^_^)。


にしむらさん(^_^)・・・ありがとう!!そしていつもごめんなさい!!初見で簡単に感想を言うのはちょっとむずかしいので、なかなかちゃんとお答えできなくて!!でもいろいろ勉強になります。ただ、女性の中にもさまざまな女性がいて、男性の中にもさまざまな男性がいて、すべて同じようにあてはまらない、でもみんな同じ人間・・って思うんです。一概にどれが正しいかなんて断言はできないものです。だからにしむらさんはにしむらさんが正しいと思うことをしてください。それが正しいことだと思います(^_^)。


そして今週はかなり遅く発表となってしまったお絵描きクイズ!でも、皆さんすごい!!ちゃんとお付き合いいただきましてありがとうございます(^_^)!!シャオイーさん、悶助さん、見事正解です!!おめでとうございます!!ブラボー!!!!


最近かずよのハッピー語のコーナーが出来てなくて・・。時間もなくでごめんなさい。ちゃんと心からハッピー語が紹介できるようになるまで待っててください(^_^)。


ということで今週も楽しい3時間、お付き合いいただきましてありがとうございました。
来週もみなさんに楽しんでいただけますように・・・・。来週もお付き合いくださいね(^_^)。


放送終了後、ローテ放送録音をして、いざライブの練習!!
毎日の積み重ねがなんとか身に付いてきたなという感じです。
ライブにきてくれる皆さん、ご期待!?くださいね(^_^)。


そしてなべ様のしあわせ弁当をおいしくいただき、夜のムンちゅーへ。
今週も末っ子ちゅーズにたくさんのメッセージありがとうございました!!


皆さんに感謝です。本当にありがとう!!なーむー(^_^)!!