おまけ放送

おまけ放送の帝王、《torapanさん》からメッセージをいただきました♪
いつもありがとうございます。


生放送のテーマが「ケイゾク」でしたが、おまけ放送宛てにくださいましたね。
読んでみると、《torapanさん》的ケイゾクは、
「本放送よりおまけ放送にメールする事」
「ラジオを毎日聞くこと」
との事。
なるほど!だからおまけ放送宛てなのですね♪


継続してもらえるように、GIGメンバー一同頑張らないと!
燃えてきましたっ♪
・お絵かきクイズ、今回は答えがありませんでしたので、
次回、3分の2GIGを狙ってみてください◎


・CMプランナー、月曜メンバーバージョンのご提案ありがとうございます♪
ナベ様の快諾を得たので、ぜひぜひ無理のない程度に作ってやってください。
審査対象内だと良いですね♪(≧▽≦)


torapanさん・おまけ放送をお聞きのみなさん、
お付き合いありがとうございました。
次は、21:00からのムーンライトブレイクでお楽しみください♪